Perfume シンガポール公演LV@天神





いやー濃いかったわ。
濃い一日だったわ。

行ってきたぜよ。

「Perfume WORLD TOUR 1st」
シンガポール公演
ライブビューイングあっと天神。


Twitter繋がりで
最近フォローして下さった
ぱふゅくらさんに
誘っていただきまして…

すごい気さくな方でして

ラーメン食べに
連れていってくださったり

スタバで飲み物おごって
くださったり

LV後にもおしゃんてぃーな
お店に食事に
連れていってもらって

僕お財布出してないよ!!!
ほんとにありがとうございます
ご馳走さまでしたすみません!!!←


あとね、Twitterで最近絡んでた
一個下の男の子にもあってね

その子のリア友の女の子と
誘っていただいた
ぱふゅくらさん含め
4人でプチオフ会もして

その後
男の子とリア友美少女と
カラオケオールしました←



グッズも買ってきちゃったてへ☆←
いいよね!記念だよね!
タオルとクリアファイル~

タオルはLV中
首に巻いてた(*^ω^*)




…で、LVですが(笑)

会場に入りまして
劇場内に入るときにですね

カンロさんから来場者一人づつに
なんと「ピュレグミ」が
配られましてwwwすごいね!!

夏椎はちなみにピーチでした←


…で、すごい可愛かったよ
ぱふゅちゃん達p(^^)q

シンガポーでもキラキラしてたよ
ぱふゅちゃん達な!!!

何なんだろうねあの可愛さ!!!

あ~ちゃんのめたくたな
Englishな!!!素敵過ぎてな!!!

のっちもずっと
にこにこしてたしね(^O^)

ゆかちゃんは引っ込むとき
何かに躓いてた可愛いww


シンガポー(Byあ~ちゃん)は
湿度が高いのかな?暑いのかな?
3人ともすっごい汗かいてたww

でもパフォーマンスは
いつもどおりハイクオリティという
この徹底したプロぶり…!!!


あとね新曲でますよ!!!
映画ドラえもんの主題歌
「未来のミュージアム」
(だったとおもう多分←)
多分3月多分…記憶に自信がないの…


LVってどんな感じなのかなって
思ってたんだけど

あれ、立たないのね(笑)
座ってみるのねww

おばさんが譲っていただいた席が
後ろの角席でね
すごいみんなの様子見えてたから
なんかね、多分だけど

不完全燃焼の人が若干名いたねw

叫びたりない?
動き足りないてきなw?



いやでもマジで可愛かったよ
ぱふゅちゃん達!!



終わったあとは
フリコピユニットの方とかにも
ぱふゅくらさん繋がりで
お会いしたりとかしたりとか←

みんなで記念撮影
したりとかしたりとか←



普通あんまり参加しないような
新しい世界にダイビングした
感じだったよ(^O^)

すごい楽しかった!!!

初対面の人しかいないのにねー
すごいべらべらノンストップで
喋ってたよあたしなww←



またお会いできたらいいなあ…


あ~ちゃん「1stってことは
2ndがありますよね!!?」


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
関連記事
スポンサーサイト
Tag: Perfume
Category: にっき

コメント

No title

確かに濃い〜1日ですね〜。
でも楽しそうで何より。(^_^)

2012/11/25 (Sun) 17:07 | TK #NeBVXcVU | URL | 編集
re>>TKさん

もう濃すぎて昼から夕方まで
今日は爆睡してましたwww

おかげで体内時計が
おかしいですwww

2012/11/25 (Sun) 23:37 | 夏椎あや #- | URL | 編集

え!?なんそれ!!
ずるいんですけど!!(;o;)(笑)
行きたかった~!!(。´Д⊂)

あぁ、パフューム…
ガチでライブ行きたい!!!!!

2012/11/26 (Mon) 06:58 | ふみ #- | URL | 編集
re>>ふみ

LVだったから生ではなかったけどね~
ぱふゅくらさんに韓国のライヴの様子とか
聞いたりできてすごい楽しかった^^/

ふみとも機会あったら
ライヴ行きたいわ~!!

2012/11/27 (Tue) 00:10 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する