作画中。


ただいま、絶賛作画中でっせ。
まああれだな。

誕生日までにはできてると
思いたい(´・ω・`)←

正直な話、
予想以上にはかどってないね(笑
普段色着けないからなー…
こんなところに弊害が←

のせた色が乾くのを待つ間
読書してみたり
音楽聴いたりしてるんですが

その時間に没頭し過ぎて
進まなくなるパターンも
ままありますよ←

終わんのかな…今日で。

出来たら今日
描きあげて

悠々と26日にアップしたい
いやこれ結構真剣に(`・ω・´)


とりあえず夕方までに
目処を着けて
本屋さんいきたい!!!

『プラチナデータ』買いたい!!!



…そう、昨日ね。

やっと『モダンタイムス(下)』を
買ったんだわ(^O^)/

『モダンタイムス(上)』は
去年の担任のコロちゃんが
くれてたんだけどね…

去年の誕生日に。

あれだよ、クラスの全員に
誕生日ごとに配ってたんだよ。

ねー、2冊ずつくれんのよ
コロちゃんね。

新書と小説と。




ぶっちゃけ。




…あたしどうせなら
上下巻揃いで欲しかったよ←
新書読んでねえんだわ結局ww

夏:えっ せんせーこれ……

コ:ん?

夏:下巻は…?

コ:あー それ読んでみて
気になるんだったら自分で買え?


おwまwえwww_(:3 ⌒゛)_



れおちゃんなんか
『流星の絆』もらってたんだよ!
もだもだもだ!!!泣


夏:えー!!!いいな!!!『流星~』

れ:いや…いいんだけど……
俺、これ…
…結構読んだことあるし←


なんてこったww(^q^)/

なんでこんなに需要と供給が
釣り合わないんだww
マジックかww
コロちゃんマジックかww←



…てなわけで
『モダンタイムス(下)』も
読まんといかんのですが。

それでも『プラチナデータ』も
読みたいのでね。


そのためには
早く、納得できるクオリティーで
作品をなんとかせねば……


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する