ひとりでアラフェス?


今年はとうもろこしが不作で
Popcornがあたしのところまで
回ってこなかったよ……

…このモヤモヤを
すかっと吹き飛ばしたいっすね
お姉さんhshsp(^^)q


…ってなワケで行ってきた。


「ひとりアラフェスinカラオケ」!!!!!!
…ッはい拍手!!!ココ拍手!!!←


今日は3限終わりだったので
昨日の夜から行くか
迷ってたんだが
(まあ正直ここんとこずっと
行きたくて我慢してたんだけど)

3限の講義で隣の席に座ってた
友人にその話をしたところ

「行ったらいいじゃん!!!
むしろ行くべき!!!
つーかあたしも連れてけ!!!」

と盛大に背を押されて

じゃあいっか、と←


結局その子は今日
バイトが入っているらしく
そこで渋々(主に友人が)
別れたんですが


そこからは早かったですね。
決めたら早いよ、夏椎。


自転車ぶっとばして
カラオケボックスへ急行。
すごいよ。
4限始まる時間には
着いてたからねww本気こあい←




受付してたら
前に厳つい父娘っぽい2人
後ろにチャラいヤンキーみたいな
お兄ちゃん(多分年下)2人
いましてね。

まあ見られたよね、ガン見。
「は?お前ひとりか」
みたいなガン見。

…そんな見られたら
ふとましい夏椎のお腹と背中に
穴があくがな(´・ω・`)


…っていう受付を済ませて
クロッソが入ってるお部屋を
無事確保。



イチオクノホシ
夏の終わりに想うこと(×2)
How Can I Love
Move your body
Gimmick Game
秘密(×2)
Shake it!

Still...
Oh Yeah!
Kissからはじめよう
素晴らしき世界
スマイル
静かな夜に
Rain
(嵐曲のみだとこれくらい)

まあアラフェスといいつつも
あらしさん以外の選曲のほうが
多分多かったよね。

今回はあれだね、全国採点ね。
ギュリの「白昼夢」
1位だった(^O^)/

…ただのカラオケじゃまいか←


途中櫻田氏から
「おまww誘えよ!!!!!!」
っていうメールが届いたりも
したんですが

いや本当すみません
誘うべきでした←


夏椎はジョイサウンドの
アカウント持ってるので
(っていったら結構引かれる)
なんかいろいろできるんだが

5時間のうち2時間は
ずっと動画とってた。

撮れるんだよ、今のカラオケ。
すごいよね。
歌ってるとこ撮れるの。

で、ネットにあげてくれるという

すごい便利。



…歌いすぎて血迷った夏椎。
何を思ったか
「ブログに音源あげたりとか
できんじゃねーか」
とか思ったんだけど。




…ぎりぎりで需要がないことに
気が付けました、うん。
本当に気づいてよかった。
ただのイタいやつに
なるところだった危ない(^O^)/

…個人的に興味のあるかたは
住所・氏名・年齢・電話番号を
官製はがきにお書き添えのうえ
然るべきところへ郵送で
ご連絡ください。
(冗談ですよ?大事な事なので
2回言います、冗談ですよ?)


順調に歌っていって4時間半。
夏椎はまさかの悲劇に襲われます

それは、ボカロ曲を撮影していた
ときに突如として起こりました。
…気持ちよく歌っていると
リモコンがいきなり「ブツッ」と
音を立ててブラックアウト。

「は?」と思ったんですが
歌の途中だったし
省電力のために画面は一定時間で
ブラックアウトするものなので
「ブツッ」てのはただの幻聴だろう
と思って結局歌い続け。

歌い終えて
動画をウェブにアップするために
操作しようと思ったら

リモコン画面にタッチしても
ブラックアウトしたまま
つかない(´・ω・`)

やられた。
あたしの喉よりさきに
リモコンのバッテリが
逝きよった←


まあでもめげない夏椎。
充電しながら歌ったったww



楽しかったーすかっとした!!!


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

高校のときの
部活の先輩で2人
ジョイにアカウント
持ってる人いたー(´・∀・`)

リモコン2台ともが一気に
アカウント設定に
なってたー(´・∀・`)www

なので引きませんb

今度一緒に
行こうね\(^O^)/

2012/10/27 (Sat) 08:08 | 櫻田 #n3C3tgxw | URL | 編集
re>>櫻田氏

さすがですね櫻田氏ww

大体「え?」「そんなのあんの?」って
言われますwwかわいそう←

近々行けるといいっすねww(*^ω^*)

2012/10/27 (Sat) 15:39 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する