たまには、ね

最近レビューとか落書きばっかで
あんまり日記書いてなかったので
ちょっと書いてみようかなと
思ったわけですが


今日ねー25日ねー…

嵐さんのツアーの
チケット当落の発表が
あるんだよねー……

どうなるかしらねー

まあ多分なるようにしか
ならないよねww

おとなしく櫻田氏から
連絡来るの待つわww

20時前には結果わかると思われ。


あと今日ね、登録してみた。
他の家庭教師の派遣会社。

なんかさ、22日に家庭教師協会と
なあちゃんの
お父さん・お母さん達が
お試し期間から継続に移るか
話し合いしてるはずなんだけど

連絡まだないのよね(´・ω・`)

結局、コールセンターのバイトも
連絡してみたら
募集締め切られてたから

もしかしたらまた無職になるかも
わかんないので

今朝ポストに突っ込まれていた
家庭教師の募集してる会社に
登録しといた_(:3 ⌒゛)_


まあ仮登録だから
派遣先が見つからないことには
なんともいえんのだが……


他のバイトも考えてみたんだけど
土日のみで正月休み有りって
なかなかないよあうあう…


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント


電車待ち なう。

あと2時間くらいで
結果が分かるとか…。

なんか泣きそうなんです
けどおおおおお(´;ω;`)www

連絡待っててね。

2012/10/25 (Thu) 18:07 | 櫻田 #n3C3tgxw | URL | 編集
re>>櫻田氏

連絡ありがとおおおお…!!!

いつか会える日が来て欲しいものですね…(´・ω・`)

2012/10/26 (Fri) 01:41 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する