えびすかぼちゃのスフレ



またか、とお思いの皆さん。




またです←


さあ今回はFamilyMartの
Sweets+シリーズ。

昨日の夜、LINEで
ちこにオススメされた一品。


…こういうのは仕事早いです。
ガリガリ君のコンポタ然り←



いやーかぼちゃは
ほんと美味しいよねp(^^)q
大好きです。

スフレってあんまり
食べたことなくてですね…

イメージは8割方
「シフォンケーキ」
だったのですが
(8割シフォンケーキだったら
もうスフレじゃねえよww
シフォンケーキだよww)

なんか半熟みたいな感じなのね?

クリーム?ムース?みたいな。


下に白く見えてるのは
普通のスポンジです。


野菜って甘いよね!!!
ってのが解りますww


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

私の分はー(´・∀・`)?

なんでないのー(´・∀・`)?www

2012/10/18 (Thu) 19:42 | 櫻田 #n3C3tgxw | URL | 編集
re>>櫻田

今度お部屋くるとき
準備しとくw(´・∀・`)ドヤア

ファミマ遠いんだよなあ……

2012/10/18 (Thu) 20:53 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する