BAKEcreamy


諸君はみたかな?
あの笑い無しでは
見れないCMを………
(失礼だな)

…そうです!
我等が愛しの大野さんが
(お前だけだろ)
CMなさってるBAKE creamy!!!


あのCMかわたんすぎて
笑い無しでは見れなかったww←

だってどう観たって
あんなキャラ違うよ!!!
50歩譲ってJ辺りが適任だと
思われるノノ`∀´ル

だっていちばん始めのカットとか
確実にヨン様だろうよww


あれを真剣に大野さんにやらす
森永製菓こあいww_)乙,ン,)_



…で本題ですが(笑
そのお味。

口の中に入れると
濃厚なチーズの香り。

BAKEらしく、表面はさっくり
歯を入れると
中がほろほろと崩れて口の中に
チーズのショコラが広がります。

…って言ってもまどろっこしいか

まあ簡単に言うと
チーズケーキみたいな感じ←
(今月イチの名解説が台なしww)


チーズケーキ大丈夫な人は
おいしく食べられるんじゃ
ないでしょうか(´・ω・`)


今秋は首にマフラーをまいて
大野さんと
同じポーズをとりながら
BAKE creamy食べると
幸せな気持ちになれるよ!!←


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

No title

私もそれ美味しそうだなーって気になってた!
買ってみよ( ^∀^)

2012/10/14 (Sun) 11:49 | チコ #JalddpaA | URL | 編集
re>>チコ

買って食べてみなっせ(^O^)/

そして大野さんのように
ヨン様ポーズをt((ry

2012/10/14 (Sun) 11:54 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する