かてきょる。

実はだね。
夏椎は8月いっぱいで
アルバイトを辞めていたんですが

大学も後期が始まって
新しいアルバイトを
探さねばならんと。

…やりたかないが
探さねばならんと。


で。

薬局とかコールセンターとか
いろいろ考えてたんだけど。

今週になっていきなり
5月に仮登録してた
家庭教師協会から電話が
入ってきまして←



中3の女の子の勉強を
(しかも5教科←)
見れないかと。



話は恐ろしいくらいに
トントン進んで

話もらって2日後に初対面
そして初指導…なんてドS……



指導する“なあちゃん(仮)”は
すごく気さくでいい子だったので
先生すごく楽でした(^O^)/

すごい緊張して行ったのが
馬鹿みたいだったww


中3の数学。多項式とか
すごい懐かしかったんだけど
全然覚えて無かったよ
裏技的なのとかね。

教わった記憶は
確かにあるんだけどなあ…



お給料が翌々月からしか
入らないそうなので

やっぱりコールセンター
考えとくかなあとか
思ってます(´・ω・`)


正直、前のバイト先は
タイミング逃して8月のお給料
貰いに行ってないのよね←

2ヶ月給料ないうえに
2ヶ月給料入らないのは
ちょっと苦しい……


今日ちゃんと場所とか
下調べして電話してみようかと
思います……うーん。


家庭教師もまだお試し期間で
3回やってから正式に採用なので
少し怖い。
いきなり無職になったときが。



大学入ってこんなにバイトのこと
考えることになるとは
正直思ってなかったっす自分…


まあ可能な限りがんばる。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ

▽拍手コメント
re>>ごんたさん
保健得意ですよ自分( ^ω^)←

そうですよね~
バイトよりもあくまで
学業の方が本分ですしね…

メイド喫茶があるくらい
都会だったらよいのですが
いかんせん田舎…
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

No title

かてきょって、きょどっていたんですねw (^_^;)
兎にも角にも、バイト頑張ってくださいね。
考えてみたら、大学の頃はず〜っと一箇所でやっていて、たまに単発をやっていたのを思い出しました。(^O^)

2012/10/13 (Sat) 00:58 | TK #NeBVXcVU | URL | 編集

カテキョとかうちにはムリだ!
なかなか割りがいいバイトないよね(´Д`)
お互い頑張ろ(^o^)/

2012/10/13 (Sat) 12:19 | ふみ #- | URL | 編集
re>>TKさん

きょどってましたねww
まあ心配には及ばなかった←

一箇所で続けられるのって
すごいなあ~ヽ〔゚Д゚〕丿

2012/10/13 (Sat) 20:50 | 夏椎あや #- | URL | 編集
re>>ふみ

ほんとなかなかないよね~(´;ω;`)

お互い頑張ろうぜえ!!

2012/10/13 (Sat) 20:55 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する