「劇場版 SPEC~天~」




※ネタバレ含みます。



漸くレンタル出てたので
借りてきた(´・ω・`)


大好きなSPECだよー


最初っから当麻と瀬文が
当麻と瀬文らしくてわろけたww

雅ちゃんが相変わらず可愛くて
鼻の下のびてる野々村係長待遇
むちゃくちゃ可愛いww


「プルプルプラン」
…じゃなくて(笑
「シンプルプラン」が
今回のキーになってます~

「シンプルプラン」……
SPECを持たない人間を保存し
SPECを持つ人間を殲滅する……


当麻の言うように
SPECを持ったことで
化け物扱いされないといかんのは
なんかおかしいよな。

美鈴ちゃんも
「SPECだって
欲しかったわけじゃない」って
言ってたけどほんと
その通りだよね。

望まぬSPECを持ち
あるものはそれを持ったせいで
命の危険に晒され

あるものはそれに溺れ、
自身を乗っ取られ飲み込まれる

特殊な能力と共に
大きなリスクも抱えることになる
SPECホルダー……



SPECはドラマ期から
ずっとそうだけど
演出っつーか小道具っつーか
馬鹿らしいくらい細かくて
大好きですほんと(^O^)/

シリアスなシーンでも
当麻が人の飯食ってたり
津田が人に潰した蝿を
なすりつけてたり

青池は日本語めちゃくちゃだし
もう訳がわからんww

伊藤淳史とかそんまま出てるしw

馬鹿猪とかなんか
フルスロットルだし可愛いww


今回野々村係長待遇が
めちゃくちゃカッコイイです。
(ここ重要)


「翔」ではニノマエと当麻の
やり取りが可愛過ぎて
(主にニノマエの
「姉ちゃん」呼び萌え)
ヤバかったんですが

今回のニノマエは
ムカッ腹立ってほんとヤだったよ

「ニノマエ」と「陽太」を
演じ分けてる神木くん
ほんとすごいね、尊敬だね。

神木くんと夏椎
同い年だよ?

ちっちゃい頃から観てるから
おばさん全然同い年だと
思えないよ。

ほんと大きくなったよね…

ちょっとした
親心にちかいよ←


結局野々村係長待遇が言ってた
「ファティマ第3の予言」は
どうなってるんだろう…

雅ちゃんがいた最後のシーンに
映ってたのって国会議事堂…?

「ファティマ第3の予言」が
現実になったってこと…?

マジで当麻も瀬文も
野々村係長待遇も
死んだんだろうか……


あとさー


当麻がまたなんかの能力に
目覚めたっぽいよね?


今回の劇場版でまた更に
当麻と瀬文の絆が強くなった
みたいで
ほんと自分のことのように
嬉しかったp(^^)q←

もゆるーっ
たーかーまーるーっp(^^)q





……「欠」も
期待していいのかなww?


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する