THEME:二宮和也

kn.jpg
今回はスキャナで取り込んだので
撮影ブレはないかと。


まあでも、多少飛んだよね
影とかがww


わかるかなー?
一応にのみあ氏です。

3月に翔ちゃんを描いてから
なんと半年も経ってました……

サボりです、ええ←


HBスタートの2B、3B影付けーの
2H微調整で3Bで塗りつぶし。

口元がね、今回の挑戦だったかな


今の髪型すっごい好きでして
髪色もすっごい好きなんですが

描きづらいね、実際(笑


髪の描写の苦労は
ご覧いただいてる皆様には
多分スキャナで色が飛んで

伝わらなくなっている
ことでしょう……(つω;`)


あとスパンコールね…(笑

まあ、あの。
衣装だからしょうがないんだけど

てか選んだあたしが悪いんだけど

ほんと面倒くさかったww


全体としては描いてて
すごい楽しかったのでね
なんだかんだ。


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
関連記事
スポンサーサイト
Tag:
Category: おえかき

コメント

No title

あっ!凄ぇ!

2012/09/30 (Sun) 09:54 | arctork #rQ8eTLUY | URL | 編集
re>>arctorkさん

ありがとうございます~(((o(*゚▽゚*)o)))

2012/09/30 (Sun) 22:38 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する