「きな子~見習い警察犬の物語~」




家に帰ってくると
映画を必然的に観るハメに。
(家族が映画チャンネルばっかり
つけてるから)



さて、きな子ちゃんの登場です。

実は…って言う程でもないけど
夏椎は夏帆ちゃんが好きなので
「きな子」は知ってたんですが

まあ、観てなかったよね←


夏帆ちゃんに初々しい女の子を
演じさせると
凄いしっくりくるなあと
毎度思います。

あと寺脇さんがいい味出してる。
なんか人間味溢れるお芝居だなあ
って思った。

番場さんは頑固で無骨、
でもすごく真っ直ぐな人で
夏帆ちゃん演じる杏子にも
山本くん演じる渉にも
深い愛情を持ってるんだけど
不器用さ故に素直に
なれないんだなあっていうのが
伝わってきた。


あと大野百花ちゃん演じる
新奈ちゃんにずっと笑かされたw
なんなんあのツンデレww
めっちゃ可愛い_)乙,ン,)_

杏子ちゃんがいなくなって
暗に寂しいと言ったお兄ちゃんに

「それ恋やで」

って言った新奈ちゃんに
おとんもおかんもあたしも
爆笑しましたよ、ええww

大人びてるけど
あのくらいの子って
なんだかんだ甘えたいんだよねー

そういう心境が上手にお芝居に
現れてた気がします。


テレビで観たせいか
ちょっと中途半端なところで
終わっちゃって
(カットされてたのかな?)
「ええー…」ってなったんですが

きな子ちゃんは無事試験を
合格して警察犬として
働いてるということだったので…

どうせなら最後まで描いて
欲しかったかな~(´・ω・`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する