近況。

なんかちょっと血迷ったので
近況報告とか。




【実は実家なう】
あっという間に1週間が過ぎて
残り1週間きっちゃった

やだ、戻りたくない

ちょっと焦ってる
焦ってるけど今日は1日寝てた←

おかんに睨まれたけど
おかんそんなに怒ってなかった

なんもしない娘ですみません
とか思わないこともない

要は甘ったれです(´・ω・`)

お母さん大好きよ
寮に一緒に住んでほしい←


【赤ちゃん】
従姉妹(19)の息子が
8月に生まれたので再び会いに。

いやー、この時期の子供って
ほんと凄いね。
2週間見なかったら
凄いおっきくなってた……

黄疸が抜けなくて
まだ通院中らしいけど
初めて目が開いてる姿が
見れたりとか
声が聞けたりして
おばさん嬉しかったよ!!

従姉妹の顔もすっかり
お母さんになってて、会う度

置いてかれたなあー…

って内心思ってるのは
従姉妹には秘密です←

赤ちゃんの周りには
自然と笑顔が溢れてるから

あんなちっちゃい体で
既に人を幸せにしてるなんて
大したもんだなあ

…とか、偉そうなことを
考えていたってのも
従姉妹には秘密です(o^-')b


【馬鹿弟】
まあ馬鹿だった←
変わりなく。
勿論兄弟不仲も変わりなく。

正直夏休み2回実家帰ってるけど
一回も会話成立してないね。

別に困らないしいいけどもw



蟹江ぎんさん(だっけ?)の
娘さん達がテレビに出てて
「姉妹で仲良くせにゃいかんと
親からいわれてたから
(姉妹で)仲がいい」
とかおっしゃってて目眩した←

おかんも一緒に観てたから
鼻で笑われたあたしかわいそう…
(どうせあんた達仲悪いしね的な)

今更努力して仲良くしようなんて
更々思わないです、ええ。
そこに力注ぐくらいだったら
課題やるよ。…多分。


【課題】
まあやってない←
毎年こんな感じです。
……っていうのは多分
ずっと観てくださっている読者様
及びブロガー様及び友人には
バレていると思われ。

例年通り、焦りなし←


【睡眠】
夏休みで完全にガッタガタに。


高3夏椎再来。


後期、起きる自信ないやばい。


【食欲】
これも課題ですね。
尽きないね、これね。

基本、リズムがおかしい
ってだけで
(それが問題なんだけど)

寝るのとかごろ寝とか
大好きなので

……まあ食って寝りゃあ
太りますよねそれはwww

過剰に食べたり
全然食べなかったり
波があるので

食べない時期に入れば
一応体重は落ちるから

正直、食べるだけ食べて
食欲の秋を満喫しようかなとか
ダメ思考中(^O^)/

まあ多分寮に戻れば
あんまり食べない←

自分で買いに行かないとないしね
食糧が(´・ω・`)


【┌(┌^O^)┐】
おとなしくならないねー
駆け回ってます、元気に。

先日、弟の友達がお泊りに来てて
脳内が妄想で
美味しくなってたのは
言うまでもございません。

弟の友達ごめん(。-人-。)
罪のない君を巻き込んで
すまないと思っている……

いい加減自重しなきゃなあとは
思うんですが
思う止まりです(`▽´ゞ←


【髪】
切りたい。

多分明日切る(え

ベリーショートにする。
前髪ウザいのはもういや。


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
re>>ごんたさん
そうだといいんですが…

こわちゃんくらい可愛いげのある
親孝行な娘になれたらと
思います~(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

No title

私もそうですが、姉弟なんて殆ど会話なかったですよ。(^_^;)

> 脳内が妄想で
> 美味しくなってたのは
> 言うまでもございません。

www(笑)
肉食系女子になっちゃってくださいww

2012/09/18 (Tue) 22:27 | TK #NeBVXcVU | URL | 編集

うーん。会話ってゆーか、
弟からジャンプを独占し、
PSPで勝手にモンハンしてるわ(笑)
それでも何も言わない弟(笑)(笑)

2012/09/18 (Tue) 23:30 | ふみ #- | URL | 編集
re>>TKさん

そんなもんなんですかね~

あたしの周りの友人は
結構仲良くやってる
みたいなんですよね~

まさか姉が
自分と自分の友人で妄想を
繰り広げているなんて
馬鹿弟は思わないでしょうね
かわいそうだ←

2012/09/18 (Tue) 23:58 | 夏椎あや #- | URL | 編集
re>>ふみ

できた弟じゃないか!!
うらやましいなー(´・ω・`)

大切にしなさいよ~('◇')!!

2012/09/19 (Wed) 00:00 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する