ガリガリ君リッチコーンポタージュ

さあさあさあさあ!!
やって来ましたっせ!!
夏椎は仕事早いんだぜ!!(え

待ってたんでしょう!!?
実は待ってたんでしょう!?
(ちょっと黙れww)



ごんたさんからミッションを
いただいて

販売開始をTwitterで知ったので
いざ食わん!!

と思っていたら販売休止と聞き

やべえ調子こいてる
場合じゃなかった!!
と今朝方ダッシュで近所の
セブンへ。

1軒目は、それはもう
ものの見事にからっぽで。


うわー…これは壮大な旅に
なるかもしれない……


と半ば感傷に浸りながら
チャリンコを走らせ
2軒めのセブンへ行くと……


3つあったww(^O^)/




ので2つ持って
若干気恥ずかしい感じで
レジへww


Twitterとかの反響も見てたので
レジのお姉さんに
「温めて下さい!」っていうのも
試そうかと思ったけど
さすがにそこまで
根性なかったww(´・ω・`)



で、晩御飯に食べたわけですが。





袋を開けたとたん
コーンポタージュの香りがww

こんなアイス食ったことねーよw

と恐る恐る一口。





御託より結論から言いましょうね。


あたしは美味しく食べれました!
(今回言いたいのは要にココだけ)

結構Twitterの反響では
「マズイ」っていうのを
目にしたんですが

あのねー…あれだな

スイートコーンのなかでも
めっちゃ甘い品種があるじゃない

あれを茹でた後
冷やして食べた感じ?
冷製スープ的な?

コーンの甘さがすごい強いよね


だから、多分塩辛いのを
イメージしてる人は期待ハズレに
なっちゃうんじゃないかな。


スイートコーンとか大好き!
って人はわりと許せるんじゃ
ないでしょうか。

人参のグラッセの甘さほどは
くどくないと思うんだけどね
凍ってる分には

(溶けた分は試してないから
保障できないww)


後、Twitterで見てて
知ってはいたけど




コーン粒ねww(笑

いやーインパクトあったww
あれが嫌!!
って言ってらっしゃるかたも
いたもんね(´・ω・`)

夏椎は余裕でクリアでした~

むしろ楽しんでたよコーン粒ww



実は夏椎、水っぽい感じがして
あんまり好きじゃないのよ
ガリガリ君ね。

(あのほら、あれだ。
かき氷の最後らへんストローで
チューチューし過ぎて
味無くなってマズくなるじゃない。
あんな感じの味だっていう認識)

でも今回は意外にも
美味しく感じたのでね

正直、びっくりしてます(笑


まあ、あれですよ。

大多数がマズイって言っても
あたしのような物好きが
うめえ、うめえって
食べるわけですよ(多分)

実際どうなんだろうね?
うまいって人と
マズイって人
どっちが多いんだろうね?


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
re>>ごんたさん
返信おくれましてすみません(泣

(待ってねーよなんて
寂しいことはおっしゃらないで
くださいうわぁぁぁん!!)

参考になりましたかね!?
紹介をちゃんとできるだけの
ボキャブラリーがなくてですね…

いやー、グルメリポーターって
ほんと凄いなあって思いましたw

「温めてください!」は
再発売されたら試してみようかと
思いますwww

夏椎はやればできる子!!←
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

もともとコーンスープとか
苦手だから、買わんかったけども
見た時衝撃的すぎて写メだけ
保存してる(笑)(笑)

2012/09/08 (Sat) 07:01 | ふみ #- | URL | 編集
No title

この日記を読んで食べてみたくなりました。(^_^)
まだ売っているかな?!(;・∀・)

2012/09/08 (Sat) 08:48 | TK #NeBVXcVU | URL | 編集
re>>ふみ

そのパターンかwww
まー、コーンスープって
結構好き嫌いあるよねww

写メってwwwワロタ(^O^)

2012/09/09 (Sun) 04:37 | 夏椎あや #- | URL | 編集
re>>TKさん

場所によっちゃ
もう売り切れてますもんね~

どうなんだろうか…(>_<)

2012/09/09 (Sun) 04:39 | 夏椎あや #- | URL | 編集

え?
なんで私に
買ってきてないの?


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

2012/09/10 (Mon) 23:12 | 櫻田 #n3C3tgxw | URL | 編集
re>>櫻田

え?
食べたかったの?




あと1本あるよ?(笑

2012/09/11 (Tue) 20:23 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する