のみもの。

最近飲んだドリンクの
レビューをば。

まあ得に需要はない←
あたしの物忘れ防止用。
(なんのだよww)

【ホンチョ(紅酢)ソーダ ざくろ】


「かき氷にかけて
食べるといいよ~」と
オススメいただいてたホンチョを

飲まない内にソーダが
でてたというww

いやーホント美味しかった!!

ブルーベリーもあったけど
どっちがおいしいのかな?

夏椎実はブルーベリー
得意じゃない←
基本ベリー系あんまり食べない

苺は普通に食べれるんだけど
ベリー系のタルトとか
怖くて食べれない。

こんどブルーベリー挑戦して
みようかな……!!




とりあえずパッケージの
からちゃん達激萌え←


【FAUCHON マンゴーネクターティー】


FAUCHONの新しいの出てたから
買ってみたww

今度はマンゴーだってよww
痺れるww_)乙,ン,)_

お味はアップルネクターより
甘さがくどくなくて
飲みやすかったかな?

まああたしはどっちにしても
好きです。

糖分摂ってるーって
感じがいいよね←


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
re>>ごんたさん
ガリガリ君ですよね~!!?
友達のツイートで発売される的なことは
聞いてたんですが
ホントに出てるんですか!?

まだあたし見てないんだよなあ~…
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

No title

なかなかディープな嗜好ですね〜。(^O^)

2012/09/03 (Mon) 23:47 | TK #NeBVXcVU | URL | 編集
re>>TKさん

そうなんですかねえ~(;´д`)
あんまり考えたことなかったなあ~笑

2012/09/04 (Tue) 13:47 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する