THEME:初音ミク生誕祭

mikumiku.jpg
「生」誕でもあってるよね?
言葉おかしいかな?


…ということで
松本さんのお誕生日にあやかって
(のっかって?)
ミクちゃんも祝ってしまえ!!
ってな魂胆です←

いやー肩凝った!
マジで肩凝った!!(`・3・´)

一応資料は見ながら
描きましたけど

公式に寸分違わず…ってわけには
いきませんでした
…まあそりゃそうだ(爆

変なとこあったらすみません(´・ω・`)


ピクシブで
「5周年だよ~」て
おっしゃってたかたが
いらしたので

一応5周年って
かいてみたんだが…

あってるよねww?



とりあえずミクちゃん
おめでとう!!


にほんブログ村 イラストブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ

▽拍手コメント
re>>ごんたさん
いつもありがとうございます!!
そんなお言葉勿体のうございます~(*´ω`*)

よかった~合ってたんですね5周年
去年間違って5周年記念やっちゃったのが
未だにトラウマでしてww

re>>もにうさん 
ほんとさすが世界のミクさんです
あたしの適当クオリティでも
誤魔化されます←

もにうさんのカラー画楽しみに待っております!!
関連記事
スポンサーサイト
Category: おえかき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する