チャリT!!


うおぉぉぉぉぉぉ!!
チャリTゲットできたよー!!

「チャリTっていえば
イエローだろう!!」
ってなことで
夏椎はイエロー

お母さんにピンクを
買ってあげたwww

お母さんも毎年チャリT見るけど
欲しいと思ったことは
なかったそうで

今年のは可愛かったから
欲しいなって思ったんだそうな

いやーあってよかった(汗

ちなみに地元のイオンでは
ピンクはMが売り切れ
イエローはSが売り切れという

しょうがないので
ピンクはS、イエローはMを
購入(´・ω・`)

まあいいです。
ぴっちりじゃなくて
ゆったり着ればいいのだから!!

ほんとは
多分男女兼用なので
女の子はSS・Sあたりが
いいんじゃないかな?ん?
(誰に言ってんの?)


26日はテレビないので
部屋で一人寂しくチャリT着て
サライでも歌っておきます。


あらしさん頑張れ!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
re>>ごんたさん
いやーダメですねww
あまつさえあたしの前でも
着てくれませんでしたからww
写メなんか絶対無理ですよ(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
Tag:
Category: にっき

コメント

No title

私も黄色買いました!!
素敵すぎて、なんか恐れ多くてまだ開封してないです。

2012/08/21 (Tue) 20:59 | とわ子 #- | URL | 編集
re>>とわ子ちゃん

あたしも写メって
またすぐ袋に戻したww

そんなもんだよねww

2012/08/22 (Wed) 16:33 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する