お久しぶりです。


…と言いつつも
たったの1週間でしたがww

ブログ、Twitterともに
少し更新を
お休みさせていただきました。

サボってたんじゃないのよ?


実は、あたしのTwitterを
知っていらっしゃるかたは
ご存知かもしれませんが

母方の祖父が先週土曜日に
亡くなりまして

それに付随する様にいろんな
問題も起こりまして

少し考える時間が必要だろうと
考えた結果

1週間謹慎していた次第です。



この間にコメントいただいたかた
すみませんでした(´・ω・`)

返そうかとも思ったのですが
自分でやると
決めたことだったので……

返信遅くなりすみません。



今後ともよろしく
お願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する