THEME:にゃんこ。


最近沢山の方に訪問いただいて
ちょっとハイになっております

どうも夏椎ですよ(´・∀・`)


閲覧・コメント・拍手・ポチ
いつもありがとうございます!!


ほんと、リアルにですね

いろいろな記事で
拍手を沢山いただいているのを
拝見してですね

一人でによによ
笑っておるわけです、部屋で←


駄作でも拍手下さる
優しい読者様のおかげで
近頃は心平らかに過ごして
おります_)乙,ン,)_

ほんとにありがたいです。


誕生日も沢山の方に
祝っていただいて感無量でした!



…さて、ここからが本題です。

夏椎、ふと考えました。

「それだけ拍手やコメントを
いただいてるのに
記事になってるイラストが
粗末過ぎるんじゃね?」…と。



……で、頑張ってみたんだが。


ごめんなさい……



画力が乙すぎて結局粗末にしか
ならなかった(^O^)/

一応ねこちゃんの擬人化。


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
re>>ごんたさん
脳波ですと!?
なんてハイテクなのっ!!欲しい!!←

全裸イラは…
まあ載せても差し支えないですけどねー…
最近あまり…画力落ちてて自信がないのですよ
ボディーラインの描写に(´・ω・`)

くまモンの擬人化ですかww?
なんか恐怖系になりそうだわっww

re>>もにうさん
ねこちゃんなのですよ(「・ω・)「

お、おしゃれでかわいいだなんて!!(焦
とんでもないです!!ありがたいです!!


関連記事
スポンサーサイト
Category: おえかき

コメント

訪問、コメント等って、単純に嬉しいですよね。

私の場合は、演奏動画もあげているので、その再生回数が少しでも上がると、気にしてないつもりでも、嬉しかったりしますね。

2012/07/09 (Mon) 00:06 | TK #r7N8BxRw | URL | 編集
re>>TKさん

そうなんですよね~^^
すごく嬉しくって!!

気にしてないとは言いつつもなんだかんだで
気になってる自分がいるんですよね~

2012/07/14 (Sat) 00:26 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する