突撃!?


夏椎の晩御飯だよ~
(需要ねーよ)


最近は
「卵を炒ればいいんだよ」
みたいな

どこぞの男子メシよりも
低レベルなクッキングを
展開しておりますm(__)m←


いや、炒り卵って
ほんとに手軽よ?
(みんな知ってるわそんなんw)

今日は味醂と醤油で炒めた
ほうれん草と舞茸が
入ってます(´・ω・`)




あとね、話題変わるけども。

櫻田氏と行ってきましたよ、
カラオケ。

ほんとは別記事で書く
つもりだったんだけども
……やらかしよった、夏椎。

履歴写メってくんの
忘れてた……_)乙,ン,)_死

いや、それぐらいね
写メんの忘れるくらい
楽しかったってことなの!!←


JOY SOUNDは採点が甘いのか
ぼかすか90点出てました

…ん?
でもいつもJOY SOUNDだっけか?あんなでてなかったけどな?
いつも1、2曲だけどな?
マイクがよかったのかな?


途中リモコンの
充電が切れるという
不測の事態に陥りましたが(笑

そこはさすが
現代を逞しく生きるあたし達

線をムリヤリ引っ張りだして
充電しながら歌いましたww


櫻田氏はもちろんですが
夏椎も嵐好きで
ボカロが多少わかるので
2人してボカロばっかり
歌っておりました←


……勿論今回も歌いましたよ
「ルカルカ★ナイトフィーバー」

しかも2人とも
振りを覚えているというねww

…だってあれですよ!!
PVがDANCEROIDだったのですよ!!やっぱり本家こずこずが
いちばんキレッキレだったな…

でも、夏椎はいちばん
きんぐが好きなのでね。

間奏に叫んだよね。



「きんぐーーーッ!!!!」



…相手が櫻田氏だから
できたよねww多分w

正直、若干櫻田氏でさえも
引いてたからね(笑


「マトリョシカ」も
96猫・vip店長Ver.で歌ってみたり

因みにおばさんは店長パートを
歌いました(´・∀・`)ドヤァ


櫻田氏はmiwaちゃんが好きらしく
miwaちゃんも結構歌ってたかな?

あたしはなんだろww
嵐とボカロばっかりだった
気がs((ryww



いやー、3時間
めちゃめちゃ楽しかった(^O^)/

素敵な時間をありがとう櫻田氏!

4時寝7時起きで
あのクオリティー

頭が下がりますm(__)m


「Oh Yeah!」でいっしょに
手を挙げてくれた貴女を!
あたしは!忘れません!!←

ほんとにありがとう!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

既に眠いのだがw

いやー
私も楽しかったよー(^O^)!

あれは引いたのではなく
きんぐが誰か分かんなくて
反応に困ったのだよwww
ほら!私ってそこまで
色々と染まってないじゃん?
ね?((はあと

嵐系ならなんでもしてやんよ!
手も挙げるし踊るし
なんならその時にメンバーが
なにを言ったかまで
言ってあげようじゃないか((黙

また遊ぼうね♪

2012/07/01 (Sun) 21:37 | 櫻田 #n3C3tgxw | URL | 編集
re>>櫻田

えwwあたし
そんな染まってるのww?
ちょっと嬉しいんだけど←

マジでか!!めっちゃ喜ぶ!!

櫻田氏と一緒にいると
嵐さんの小ネタが振り返れて
夏椎的には
非常に得した気分になりますww
(何の得だよww)

2012/07/01 (Sun) 21:54 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する