おはようごぜいます。


どうも、昨日も
ばたんきゅりました夏椎です。

10時半前に就寝とか
どんだけ健康体だよ……

あれだな、きっと。
優しい果物が入った飲み物を
飲んだせいじゃないかな?ん?←

従姉妹のお姉ちゃんからの
メールにも全然気づかずに
爆睡しておったわけです

姉ちゃん……
ごめんなさい、今日返します←


5時半過ぎに目が覚めて
よく考えたら下着姿のまま
(無用心過ぎるw1階なのにww
しかも窓開けて寝てたww)

気づいたら7月になっていたよ
おばさんびっくりしたよ…
風邪引かなくてよかった…
(そこww?)


今日は昼からもう1人の
葵さんとカラオケに行きます~

以前からよく出てくる
隣室のあおいはんは
あたしと学科が違うのですが

こちらの葵は同じ学科の子です
(ハンネがカブったパターンw)


葵は友達の家にてお泊り会を
しているらしく

…あいつ多分寝てないw
夏椎が思うに絶対オールしてるw
彼女のサイトの日記に
「オールするので
暇な子メールください」
的なことが書いてあったんだが…

大量のイタメ
送ってやりたかったなあ!!
あたしなんで寝たし!!泣

まだ起きてるかな?


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ

▽拍手コメント
re>>でんさん
そんなでもないですよ~(照

re>>ごんたさん
それはちょっと思ったんですよねww
軽い気持ちでアップしたら
思ってたより周りが暗かったとww

ほんと、風邪だけはひかないように
注意します……
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

一応3時間は寝た
もう一人の葵こと櫻田ですw

自分でも驚いたんだからね!
なにに驚いたかって?
外が明るくなる前に
寝たことだよ!www

2012/07/01 (Sun) 19:23 | 櫻田 #n3C3tgxw | URL | 編集
re>>櫻田

期待を裏切らないね~(笑)
やっぱり寝てたかww

しかも明るくなる前ってww

そんな気がしてたのよ!!←

2012/07/01 (Sun) 20:36 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する