パルプンテ(´・ω・`)

6月が終わりますが
みんないかがお過ごしかしら

7月はあたしの誕生日ですよ
コメントくださいよ、3日に
(黙れちびっこwww)


大量のレポートの洗礼を受け
7月に入ればblogの更新が
きちんとできるとおもいきや

またレポートの山と
プラステストだよ……orz


もういい!
もういいよあうあう_)乙,ン,)_

…さてこの数日間で
まあいろいろあったのですが



あるリア友に
blogを教えちゃった☆テヘ(ペロ゜)

こうやってあたしの本性が
バレてゆくのね……

ここで書いてることは
わりと素に近いので
理解のある人にしか
教えてないのですが

あんまり教え過ぎると
書きたいこと
書けなくなっちゃうからね


意見に批判は付き物だから


いろいろな考えを持った人が
いるんだからしょうがない

でもね、リアルなお友達に
真っ向批判されたら
夏椎きっと立ち直れないww



若い人の固定観念は、こわい。



たったひとつ
マイナスのレッテルを貼られると
ほんの数日でそのレッテルは
何倍にも増えて

あたしの知らないところでも
あたしの知らない人達に
刷り込まれていくからね



被害妄想かしら(´・ω・`)



…まあ一応は
そんなことしないだろう
って人にしか
教えてはいないけどもね(笑



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

私は去る者追わないけど
自分から離れることはないので
安心してくれーい(´∀`)

ち な み に
私のホムペ知ってるの
大学の人間では
あやだけなんだからな///!←
...この意味分かるよね?笑

2012/06/29 (Fri) 21:00 | 葵 #n3C3tgxw | URL | 編集
re>>葵

え!?あ、そうなのww!?
あたしだけなの!?

可愛いこと言ってくれるな~^^

でもなんかそれって責任重大じゃねww?
だいじょうぶなのあたしなんかでww

2012/06/30 (Sat) 00:57 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する