ボウリングからのー



夏椎、ボウリング行ってきた!!


大学入って
サークルはしないつもり
だったんだけども

友達がボウリングのサークルを
作ったので、1期メンバーで
そこに入ったというww


昨日は記念すべき第1回目の
活動でした~(^O^)/

すげえ楽しかったww


夏椎は2ゲーム目に
ミラクルがおこりまして
スペアが3連続でましたww


…一応言っておきます。
夏椎はスコア50を
叩き出すことも間々ある程
ボウリングは上手くありませんw

完全なる奇跡ww


結局5ゲームのアベレージは
77.2というねww


まあいいのです。
楽しかったから('◇')←




10時ぐらいに
ボウリング終わってからは
某ファミレスで
友人達とずっと喋ってました。

今朝6時半までwww

夏椎の携帯はボウリングの時点で
電池1だったのですが
午前2時ぐらいに
LINEやりだしたらあっというまに
力つきました……

友人達はみんなスマホでして
某ファミレスのコンセントを
借りて充電していたのですが
(因みに一度注意されたww)

夏椎は充電器を
持っていき忘れてたので
成す術もなく(爆

みんなの充電器は勿論スマホ用…

お分かりいただけるだろうか。

LINEが盛り上がりはじめた途端
虚しく鳴り響く
電池切れを知らせるブザー音を
聞いたときのあたしの気持ち……



まあ結果楽しかったんだよ!
だからいいけどさ!!


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ

▽拍手コメント
re>>ごんたさん
いやほんと元気ですよねー
みんなww

その元気を学習に使えよ!!
ってくらいみんな元気なんですよね(笑


あとツイートすみません;;
本名も学校名も出してないし
大学の友人で知ってるのも
2人だけなんでたぶん大丈夫だとは思いますが…
用心するに越したことないですよね…


ホントごめんなさい
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

No title

おかおがみえないにぁー


2012/06/24 (Sun) 09:47 | でん #- | URL | 編集

エンジョイしとるね

あなた、更にやせたんじゃないかい??

2012/06/24 (Sun) 18:05 | ふみ #- | URL | 編集
re>>でんさん

あれですよ。
今はやりの見えそうで見えないみたいな
感じですよ←

2012/06/24 (Sun) 21:42 | 夏椎あや #- | URL | 編集
re>>ふみ

楽しかったよ~^^

でも断じて痩せてはいない!!
もう1か月以上体重計のってない!!

怖い!!

2012/06/24 (Sun) 21:44 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

夏椎、ボウリング行ってきた!!大学入ってサークルはしないつもりだったんだけども友達がボウリングのサークルを作ったので、1期メンバーでそこに入ったというww昨日は記念すべき第1回目の活動でした~(^O^)/すげえ楽しかったww夏椎は2ゲーム目にミラクルがおこりまして...

2012/06/24 (Sun) 13:11 | まとめwoネタ速neo