昨日…じゃなーくてっ♪


おとついはバイト終わった後
あおいはんと
あおいはんのお友達とともに
カラオケに行って来ましたよ

うっふふふ(´・ω・`)

正直ねえ、あたくし。

バイト残り2時間ぐらいから
ずっと関節がね
膝と踝がね
成長痛みたいなんでね
(『もう伸びねえよ万年150cmww』
とか言わないww)
すげえ痛かったのww

カラオケ着いて受付終わった途端
(あおいはんが
全部やってくれたw)

あたしはずっと
「夏椎早う座りたいねん!
椅子に座りたいねん!」
しか言ってませんでしたww

ごめんなさいww
非常に使えない奴ですみませんww


あおいはんのお友達は
ペレ北ちゃん(仮)と
おっしゃるんですが

やはりお友達。

あおいはんとペレ北ちゃんの
趣味はどうやら似ているらしく。

「やっべえwあたしの歌う歌とか
二人の趣味外すぎて
引かれたらどうしようww」

とか思いながら
つっこさん歌ったら
二人ともつっこさん知ってたww



すごいですね、つっこさん。



しかもだよ。
まさかのペレ北ちゃん。
「あたしも大宮好きだよ~」

来よったww
広がるあらトモの輪来よったww

ふぇいだん歌ってくれましたw


結果8時から2時間歌って帰って




例の如く、風呂上がりにね。


ブログもチェックせんと
下着のまんまでベッドに
ばたんきゅーした、と(死


いや。


非常に申し訳ない。


いつも訪問いただいて。
コメント・拍手・ポチを
いただいてるにもかかわらず。

今からブログ巡りの旅に
でまーす(´・ω・`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
re>>ごんたさん
いやっww確認はしてないですけど
多分腐ってはないと思いますww

以前あたしが腐ってると見抜いた
女の子のお話をここでしましたが
その子は大宮好きで腐ってますwww

ありますよー!!150cm!!(笑
でもみんなに未満っぽいとは
よく言われますww

関節痛は一晩ばたんきゅーしたら
粗方治りました~^^
ご心配おかけしました;;
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する