もえつきた(´・ω・`)





前回はDAM(だっけ?)でしたが
部屋が空いてないということで

地元のカラオケで
よくお世話になってた
Joy soundのお部屋に入りました


今回は2回めだったので
前回とカブりが少ないように
選曲して('◇')

まあ、結果
いくつかカブってます(笑

反省としては冒頭から
つっこさんをガンガン入れすぎて
喉が早々に
死んだということですww

うん、ほんとさあ
曲順て大事だよね(笑


個人的には
「ルカルカ☆ナイトフィーバー」
「Rain」
が90点だったのでそれはもう
フィーバーしてましたよええww



帰りにちょっと
ヤンキーチックな少年達が
入口に5、6人たむろしてて
内心ものっそいビビりながら
目の前を通ったんですが…


A「〇〇(男の子の名前かな?)が
オーディションの
エントリーするらしいんちゃ」

B「え?なんの?」

A「ん?だから歌手の」

C「へ!?そうなん!?」

A、C以外「おお!すげえ!」

B「それってなに?
受かる見込みとかあるん?」

A「んー…それは――」

C「…まあ、受けようって思う
ことは悪いことじゃないき」


……おばさん、
チャリンコの鍵開けながら
胸が熱くなりました(´・ω・`)

お友達、受かるといいね。
陰ながら応援しております。





…できればたむろしないで
いただけると
もっと素直に応援できますww


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

No title

こないで金髪のヤンキーが清掃活動してるのみました。
人って見た目によらないですね笑

2012/06/09 (Sat) 16:28 | とわ子 #- | URL | 編集
re>>とわ子ちゃん

ほんと見かけでは
判断できないですよね~('◇')

人間って分からないww

2012/06/09 (Sat) 16:49 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

前回はDAM(だっけ?)でしたが部屋が空いてないということで地元のカラオケでよくお世話になってたJoy soundのお部屋に入りました今回は2回めだったので前回とカブりが少ないように選曲して(

2012/06/10 (Sun) 01:42 | まとめwoネタ速neo