THEME:かきかた。


イラストのかきかたって
いろいろあるじゃないですか。

あたしはアタリ取らないと
描けないのですが

しかも裸から描かないと
服着せられないというww



(これセーフよねw?
R指定じゃないよね?
これぐらいならみんな許容はんi)
友人の中には一発描きの子も
いたんですが

やっぱりそういう子には
見えてるんでしょうね

用紙の上に既にイラストがね


うらやましいなあ(´・ω・`)


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
re>>ごんたさん
気に入っていただけて嬉しいです!!
大好きとか言っていただけると
照れます(笑

ショートパンツ…
全然あたし意識してなかったんですが…
確かにショートパンツばっか描いてますねあたしww

自分で穿く分にはフリフリのミニスカートとかも
好きですよ~
タイトスカートは体型が出そうなので
ちょっと控えてます^^;


re>>もにうさん
ほんと羨ましいんですよね~;;
猫将軍さんか…今度チェックしてみます!!

リンクの件ですが全然構わないです!!
むしろあたしなんぞのブログが
もにうさんの素敵なブログに
リンクしていただいてよいのかしら
ってな感じです(焦

ホントありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
Category: おえかき

コメント

No title

私も絵をかくのが大好きですっ!
私はめんどくさいので一発書きです。
美術の時間いつも違うものかいてて怒られてます。
『これをかけ』と言われても描けなくないですか??

2012/06/05 (Tue) 21:47 | とわ子 #- | URL | 編集
re>>とわ子さん

お!!一発書きですか!?
すごいなぁ~!!

それは激しく分かりますww(笑
だから、あれですよ。
中学の頃とか美術の先生に
「別の描きたいでーーす」とか
わがままばっか言ってましたよww

2012/06/05 (Tue) 23:53 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する