THEME:透け感


今年のトレンドっぽい
透け感のあるブラウスが
描きたかったんだが

うまくいかなかった(^O^)/

なんだか一時描かなかった間に
どうやら体の描き方だけでなく
髪の描き方も
分からなくなってるらしい事が
発覚しました(´・ω・`)


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
re>>ごんたさん
や、たぶん結構いるんじゃないですかね~^^
街中とか結構いっぱいいると
思いますよ!!

少なくともあたしの同級生は
かなりの数そういうかっこしてる子
いっぱいいます~^^
関連記事
スポンサーサイト
Category: おえかき

コメント

うま!


何か最近夜が暇くて困る←

2012/06/05 (Tue) 00:18 | あおい #- | URL | 編集
re>>あおい

そうなんww??

あたしとか課題しな
いかんのに
夜中絵ばっか描いてるからww

2012/06/05 (Tue) 00:40 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今年のトレンドっぽい透け感のあるブラウスが描きたかったんだがうまくいかなかった(^O^)/なんだか一時描かなかった間にどうやら体の描き方だけでなく髪の描き方も分からなくなってるらしい事が発覚しました(´・ω・`) 押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

2012/06/08 (Fri) 10:24 | まとめwoネタ速neo