THEME:リボン


更新サボり気味で
すみません(´・ω・`)

故意じゃないですあうあう

家に帰ってバタンキューが
2日続きましたごめんなさい(爆


更新してないのに
訪問・コメント・拍手・ポチ
いつもありがとうございます(泣

更新はしてなくても
そこはきちんとチェックして
おります(ぉぃ

ポチとかもね、ほんと
ご面倒だろうと思うんですが
(外部サイトに飛ぶので)

押して下さる方が
いらっしゃってね(´・ω・`)

ありがとうございます~('◇')!!



あ、あと再び「あし@」さんに
お世話になっております

こないだくらいからね。

fc2の訪問者リストだと
fc2ブロガーの訪問者の方しか
再訪問できないので

強行手段ですww

また認証されなくなったら
諦めます(笑


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
re>>もにうさん
そんなそんなwww
あたしもいつももにうさんのイラストを拝見して
勉強させていただいてますよ^^

twitterのフォローもありがとうございます~!!
嬉しくなっちゃって
さっそくリフォさせていただきました(笑

ありがとうございます~

re>>ごんたさん
そんな~(笑
こんな駄作送れないですよ~!!

送るとしたらもっと
ちゃんとしたのを是非www
関連記事
スポンサーサイト
Category: おえかき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

更新サボり気味ですみません(´・ω・`)故意じゃないですあうあう家に帰ってバタンキューが2日続きましたごめんなさい(爆更新してないのに訪問・コメント・拍手・ポチいつもありがとうございます(泣更新はしてなくてもそこはきちんとチェックしております(ぉぃポチとか?...

2012/06/08 (Fri) 01:02 | まとめwoネタ速neo