THEME:おともらち。


おなじコースの友達を
心理学の時間に
落書きしてました。

2人をガン見するという
ただの変態っぷりwww

まあいいのです
バレてなかったしw(こら


心理学は真面目に聞けば
面白いです(´・ω・`)

でも、落書きしてたり
Twitterしてたりすると
あっという間に話に
置いていかれます(爆


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
re>>ごんたさん
ほんと可愛い子ばっかですよ!!
ハレムですよ(^q^)/
でも、本人に見せたら
「美化しすぎ!!」ってゆわれましたww

あたしなんかもう霞みますよ、
みんな可愛いので……。

ホイホイだったらいいなぁ~
可愛い女の子大好きなので眼福ですww(うぜえww
関連記事
スポンサーサイト
Category: おえかき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

おなじコースの友達を心理学の時間に落書きしてました。2人をガン見するというただの変態っぷりwwwまあいいのですバレてなかったしw(こら心理学は真面目に聞けば面白いです(´・ω・`)でも、落書きしてたりTwitterしてたりするとあっという間に話に置いていかれます(爆 ...

2012/06/01 (Fri) 04:00 | まとめwoネタ速neo