THEME:榎本径(大野智)


久々過ぎて腕が落ちてるのが
バレちゃうわっ(´・ω・`)


おばさんは
バイトのシフト調整を
しくじりました(死

おかげで6月は
日曜日フル出勤です(死
(09:30~20:00)

職場のシフト表見たとき
我が目を疑ったと同時に
目眩がしました(^q^)/

アルバイトでも
こんなに働けるのね……と(爆

梅雨時期だからせめて
送迎ないし雨降らないで
くれるといいな…




……という訳で。

おねいさんのイラストは
多分6月いっぱい進みません。

いやほんっとに。


つまらん記事ばかりで
すみません(´・ω・`)

簡単に描ける落書きや模写は
隙間隙間に描いて
無理しない程度で
うpしていきますので

よろしくお願いいたします。

あと。

最近更新サボっていたのにも
かかわらず

訪問・コメント・拍手・ポチ
して下さった皆さん

ありがとうございます!!
そしてごめんなさい!!
(つまんないのばっかで)


毎日充実し過ぎてて
18歳最後の1ヶ月で
精神摩耗しそうだZE☆(^q^)/


今度から
もっとちゃんと考えて
シフト組みます……

そして家庭教師のバイトを
増やすんだあたし!!
(全然学習してないww)

日々是気付だよ(`・3・´)!!


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
関連記事
スポンサーサイト
Tag:
Category: おえかき

コメント

カテキョーするんね!?
ワタシハアタマナイカラムリダワ(゜▽゜)ヲヲ

ムリして体壊すなよ~(ノ><)ノ

2012/05/31 (Thu) 22:38 | ふみ #- | URL | 編集
re>>ふみ

小・中学生くらいやったらいけるかなってww

体壊しそうww
まああたしの体なんぞどーでもいいやww(おい

2012/05/31 (Thu) 22:58 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する