「SPEC 翔」


スペック見たよ!!
感想書いたけど、ミスって
ぶっ飛びました(死)

なので箇条書。


●瀬文がいないと未詳らしくないぜ!瀬文お帰り!!
●えっらい当麻と瀬文がつんけんしてるので若干心配に。
●酔っ払い美鈴ちゃんかっけえ。
●瓶ビール ぐいぐいいくぜ 志村美鈴(字余り)
●「かっけえ…!!」
●馬鹿猪揺るがない
●あたし結構好きだよ、吉川さん。
●祝!全快
●相変わらずの雅ちゃん
●雅ちゃんなんなのっw保険金目当てかw?そうなのかww!?
●馬場さんビビり過ぎだろうwあんた狙われてないw
●糖尿病なのにケーキを食う係長
●当麻のスペックある意味最強。
●「ラミパス」再び。
●…ってか芋(?)でもいいのかよ!!
●陽太デレ過ぎて可愛い。連ドラ時⇒ツン、翔⇒デレ。
●陽太の「姉ちゃん」呼びに激しくときめきトゥナイト
●投げられるサトリ
●ボコボコにやられるブブゼラリーマン。
●泣いてる当麻を抱きしめてあげたい。切実に。
●当麻・瀬文のおててぎゅっに悶えるあたし(18)
●あたし結構好きだったけど、最後の最後で吉川さん死す。



ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する