こめんとーく(01/01~01/29)

今年も愛を届けるぜ
いぇぁ!!
 
▽ごんたさん
・01/01
本年もよろしくお願いいたします~☆
女子力アップできるように頑張ります!!(笑)
 
・01/19
ハガレン大変ですよ~
集めるの…
ワンピースとか
BLEACHほどではないですけど。
全27巻!!Let's大人買い!!
 
・01/19
→センター入試レポ
ありがとうございます。
まあ…結果は忘れたいところなんですが(笑
ごんたさんのblogの体験記も
読ませていただきました。
支えて下さる方がいて下さるのは
すごく有り難いことなんだと
今回、痛切に感じました。
 
→THEME:無力
もう…毎回ご心配おかけして
すみません(´・∀・`;)
こればっかりはどうしても…
現実世界で
不満不安が爆発しそうになると
そうなる前にblogのほうに
一回全部吐き出すんですよね…
文字とか絵とかで、
一度整理すると言いますか……
 
・01/21
ありがとうございます!!
頑張ります!!
 
・01/28
→THEME:女禍
いやー…そこはダメかなと(笑)
最近は全裸とか描くとき、
「どこからアダルトフィルタ
引っ掛かるんだろう…?」
って考えながら
描いてますからねー
 
→THEME:木花開耶姫
どうせ着衣ありですから!!(笑
我慢してくださーい!!
 
→THEME:イブ
あたしもウエスト周りは好きです。
ヒップは描くのが苦手なので
嫌いです(そこかよ)。
にょたは総合芸術だ!!
 
→THEME:タートルネック 
後日談になるのですが、
先日同じ友人に
「白い服は大抵似合うみたいよ?」
と言ったところ、
「ダメだよ!!
セーラー服は微乳推奨なんだよ」
と言われました(笑)
…何のこだわりだよwって思いました
 
 
▽けろさん
・01/01
はじめまして~☆
いやあ、ありがとうございます!!
嬉しいです~
こんな低クオリティーばっかり晒してすみません…
 
 
▽arctorkさん
・01/01
わわ、こちらこそよろしくお願いいたします!!
arctorkさんの素敵な年賀状も拝見させていただきましたよー☆
着彩が見事で羨ましいです…
 
・01/29
(笑) お分かりなんですねw
 
 
▽ふみ
・01/15
先輩ね~(笑)
ちょっと気まずいよね、そういうのって。
"あ、先輩…いたんすね…"ってなるじゃん?
 
 
 


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
Category: COMMENTALK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する