こめんとーく(10/20~10/29)

知らないほ~がいいのかもね~♪

さあ、こめんとーくなう☆



▽ごんたさん
@10/20
いやあ、
ホントに面白い子なのですよ(笑

なんか波長が
合う合わないっていうより
波長が心地いいというか、、、

一緒にいて飽きないです、うん。


@10/22
①喜んでいただけたようで
ホッとしました~

あんまり
色っぽくならなかったん
ですよね~


②ねこさんはですね、
我ながら上手くいったなあと

わりと上手くいった
部類なんです、自分の中で。

なんかあれは
自己満のために描いちゃった
感じが、、、(´・ω・`)


@10/28
ありがとうございます!!

やっとこさですよ!!
有り難いです(´・∀・`)ノ

亀更新ですが
今後ともよろしく
お願いいたします。


@10/28
そうなんですよ!!
あれ、名曲なんです!!

たまーに
分かち合ってくれる人を
発見するんですが、、、

いやあ嬉しいです~♪



▽ふみ
@10/20
だよね~(笑

見た瞬間吹いたwww

山田先生描いてくるところが
あの子らしいww



▽でんさん
@10/21
ありがとうございます~♪

気に入っていただけると
嬉しいです~


@10/22
ありがとうございます~

ねこさんにも
コメントいただけて
嬉しかったです!!(´・∀・`)



▽arctorkさん
@10/23
いやあ~
ありがとうございます!!

結構大変だったんですよ~(笑

夕課外の空き時間に
(勿論自習時間になるわけですw)
描いたんですが

同じく空き時間の男子生徒が
5、6名いまして(笑

バレないように
離れた席に移動して

シコシコ描いてました~

関連記事
スポンサーサイト
Category: COMMENTALK

コメント

あやさ~ん!!
昨日のMステ見た!?!?

もぉーPerfumeのスパイスの
振り付けがかわいくてx∞
p(∀)q

録画してたからPerfumeのとこだけ巻き戻して繰り返し見てる

GLITTE(?)スペル自信ない
も先週あったやん?
マジかわいいよー
振り付けもやけど、衣装がツボ

Perfume神だよ(☆_☆)


どーしてもこの話をしたかったけど、でなかなか会えないから書いてしまったテヘペロ

長々すいません

2011/10/29 (Sat) 23:59 | ふみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する