こめんとーく(10/05~10/19)


映画「源氏物語」の
藤壷(桐壷)役が
真木さんだったよやっほい!!
 
しかも紅白司会
嵐さんと真央ちゃんだったよ
やふー!!!!
 
眼福眼福(^q^)/
 
 
▽こめんとちゆういじこう▽
ショッキングピンクレベルの
下ネタはご遠慮いただいてますが
 
普通のピンクレベルなら
大歓迎です(わかりにくいわw)
 
何故ってそれは
管理人がその手の人だからです←
 
 
 
さあ、こめんとーく
いってみよー♪
 
 
▽ごんたさん
@10/05
いやあ大好きなんです
「フリーター~」は…ホントに…
 
キレるにのさん、
うるうるおめめのにのさん…
 
あんな眼福ドラマないわっ!(え
 
@10/06
エロいですかねー?
練習のときは
大体素っ裸描いてますから…
 
確認するのですよふがふが。。。
 
あれエロいのかしら?
 
…エロいと思わないあたしが
おかしいのかしら(´・ω・`)
 
@10/07
ありがとうございます!!
 
てすとは
赤点無くて救われました!!
 
女子力、、、有るんですかねあたし
非常に疑問です、、、
 
@10/11
この節はホントに……
ご心配おかけして
すみませんでした!!
 
無気力状態は
何度も乗り越えてきたので
大丈夫です(´・∀・`)
 
去年とかのほうがよっぽど
酷かったので……
 
病んでる記事とか
アップしちゃって
 
その時も皆さんに多大な
ご迷惑をおかけしまして……
 
取り敢えず今は
全然大丈夫なので
 
少しゆっくりしたら
ごんたさんにメールしますね(笑
 
……あ……なんもないのに
メールしたら迷惑ですね(爆
 
@10/12
いや!
あたしの大喬は
もっと可愛いハズなのです!!
 
あたしの画力……orz
 
でもそう言っていただけると
嬉しいですー☆
 
水着ですかー?
いいですなあ描きましょう(軽っ
 
@10/19①
ホントにごめんなさい。。。
応援ありがとうございます!!
 
@10/19②
"おみ足"だなんて((゜Д゜ll))
とんでもないです!!
 
ただの大根です!!
 
いやでもありがたいです(笑
 
なんかあたしのblogの読者様は
ほんとにあたしの期待を
叶えてくださる方が多くて
(↑誰か背景の脚にツッコんで
くれないかなーと期待していた)
嬉しい限りです!!
 
 
 
▽ふみ
@10/07
ダメよふみ!!
あたしもあげれるほど
点数良くなかったわ!!(泣
 
あー英語嫌い。。。
 
 
 
▽でんさん
@10/17
心配して下さって
ありがとうございますにゃー。。。
(あ、駄目だ…
あたしがやると気持ち悪いですね
殴ってください←)
 
@10/19
でんさんもあたしの大根脚に
付き合っていただき
ありがとうございます(笑
 
頑張りますー!!……きっと(え
 
 
 
▽arctorkさん
@10/19
ありがとうございます~
ほんと落書きばっかですみません
 
最近見に行けてなくて、、、
今からお邪魔します!!←え
 
関連記事
スポンサーサイト
Category: COMMENTALK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する