こめんとーく。09/11~10/01

YOU達さあ…
秋の夜長に夏椎のくだらない
こめんとーくよんじゃいなYO
(ジ〇ニーさん風)
 
(いや、失礼過ぎるww
ごめんなさい)
 
 
 
▽でんさん
・09/11
なんでスマホで拍手
できなかったんですかね~
 
謎ですね…(-公-;)
 
・09/11
コメントで拍手しちゃうでんさん
さすがです!!
 
・10/01
よかったです~!!
なんでいきなりできるように
なったんだろう…?(´・ω・`)
 
 
▽arctorkさん
・09/19
arctorkさんに
お褒め頂けるとわ!!!!
ありがたいです(´・∀・`)
 
そうですよ(笑
紙はテストの問題用紙です~
 
 
▽はろーはるさん
・09/21
コメント大歓迎です!!
ありがたいです(´・∀・`)
 
あー、大宮まとめですね(笑
懐かしいなあ…
 
アレが終わったの
凄い悲しかったんですよね…
 
せっかくまとめ
作りはじめたのに!!って(笑
 
・10/01
いやいや良いのです(´・∀・`)
 
確認せずに皆さんに
お伝えしちゃった
あたしの責任ですからね。。。
 
 
「+act」…アレは殺人兵器ですね…
(死因:萌え死に)
 
大野さんは恐ろしいお人です。
あんな色気だだ漏れ…!!
いや有り難いです!!!!(合掌!!)
 
Zoomも欲しかったんですが
後々のこと(DVDとか)を考えて
我慢しました…うわぁぁあん!!
 
今ほど自分の無力さ(金欠)を
呪ったことはありません…
…ギリギリ…(←悔しくて歯ぎしり)
 
YUIちゃんは…ですね…
最近離れつつあるんですが、、、
 
いちばん最初にのめり込むように
ハマったアーティストは
YUIちゃんなので
大切な存在であることには
変わりないです~
 
YouTubeで探してみたんですが
あたしの探し方が悪いのか
まだ見つけられてないんです~
 
ごめんなさい!!
 
引き続き探してみますね
 
 
▽ごんたさん
・09/22
うわぁん(つ∀;`))
ありがとうございます!!
 
あたしのミスでいろいろと
ご迷惑おかけしましたが
うれしいです!!
 
4さいおめでとうありがとう!!
 
イイ女になれるように
頑張ります!!
(エロい意味も含めてww)
 
 
▽ちか
・09/22
4さいおめでとーww
 
ありがとーwww
 
関連記事
スポンサーサイト
Category: COMMENTALK

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する