こめんとーく特大号。

おまいが溜めすぎたせいで、、、
 
6月から返してないあたし(爆
 
善良な読者様方に
 
1回後ろから刺されたら
いいと思う(´・ω・`)
 
 
▽ちか
・06/06 
楽しげでしょ~!!
 
これ描いてるときあたしの脳内がお花畑だったのは言うまでもない、、、
 
・07/18
かわいかろう、、、(´・ω・`)
だってゆかちゃんだからな(ニヤリ
 
 
▽ふみ
・08/08
ふみも見たの!?
おもしろかったよね~あれ
婆ちゃんつよすww
 
・07/14
あっ似てた?
よかった~
友達描いて似てないとか
ほんと失礼極まりないもんね(笑
 
みょーちゃんが難しかった、、、
 
・06/25
デザイン画、
結局出さなかったん??
アタシ2枚描いて玉砕したという(笑
 
やっぱねー…
ザキさんすげえなって思った。
 
・06/11
ほとんど解かなかったら
めちゃくちゃ時間余ったの(笑
 
 
▽でんさん
・08/25
あれ?ほんとですか!?
 
拍手はスマホ対応したと
書いてあったような
気がしたですが、、、(´・ω・`)
 
・07/23③
いいですよね~
脱ぎかけって色気増しません??
 
脱ぎかけ万歳。
 
・07/23②
そんなことないですよ~
結構スク水派多かったですから。
 
みんな大体求めるものは
同じっていうww
 
・07/23①
スク水。。。
お気に召していただけた
でしょうか?
 
・07/22
よくないですかwww??
 
・07/10
拝見させていただきましたよ!!
NICE笑顔でした~ノノ`∀´ル
 
・07/03
ありがとうございます!!
18歳はまだお酒飲めないですよ(笑
 
"お酒は20歳になってから"
ですからww
 
・06/25
偉そうにだなんて
とんでもないです!!
 
バシバシお願いします!!
 
・06/23
お写真拝見しました~
我が儘言って
笑顔バージョンまで
UPしていただいて
 
ほんとすみませんでした、、、
 
・06/11
暇つぶしでまさか
"いいね"って言って
いただけるとは、、、
 
幸せ者です、自分。
 
・06/11
後日記事をみた友人にも
"おまいキレ過ぎww"って
笑われました(笑
 
やーでも、
ほんと腹立っちゃって(-公-;)
 
未だに監督の先生いなくなると
喋りだしますからねー(怒
 
 
▽ごんたさん
・09/10③
ありがとうございます!!
 
これもひとえに
見守ってくださる皆さんのおかげです
 
今後ともよろしくお願いします!

・09/10②
いやいや、
そこに目がいって正解なんですよ!!
 
そういうの狙って原画も
選んでますから(ニヤリ
 
・09/10①
ありがとうございます~(泣
 
そう言っていただけると
苦労が報われます~('◇')
 
賞に入らなかったボツ作でも
ごんたさんに合格いただけたら
もう満足です~
 
いつもごんたさんのお言葉に
救われております。。。
 
・09/02
始動待ってました!!
 
あたしなんかにまで
お知らせいただいた事、
非常に嬉しく思っております!!
 
今後も仲良くしていただけると
嬉しいです(´・∀・`)
 
 
▽やのじさん
・07/30②
やー、
ほんとに美織ちゃんの
ワンピース姿が堪らなくかわいくてですね、、、(´・ω・`)
 
わかっていただけて
嬉しいかぎりですww
 
・07/30①
あたしも一時期は
断然肉付きのいいほうがよかろうと思ってたんですが、、、
 
最近好みが変わったのか
少し筋肉質な引き締まった脚が
好きになってきてですね、、、
 
脚、好きなんですよね~♪
 
・07/23③
それはよかったです~♪
なんか思いつきで
"浴衣脱がしちゃえっ"みたいな
(←ただの変態)
 
・07/23②
セパレート、、、
そうなんですかねー…
マニア受けかあ、、、(´・ω・`)
 
あたしはあんまり
好きじゃないんですよねー
 
いや、着る分には絶対セパレートですけども!!(笑
 
…見る分にはべ(割愛)
 
・07/23①
やのじさんのリクエストで
スク水描いたんですが
 
なかなか評判よくて
なんか笑えましたww
 
・07/22
なんでスク水が
人気なんでしょうかねー?(笑
 
不思議だなぁ、、、(´・ω・`)
 
・07/03
ありがとうございます!!
18歳楽しみます!!
 
これからも
よろしくですノノ`∀´ル
 
 
 
 
 
 
お わ っ た !!
ノノ`∀´ル
関連記事
Category: COMMENTALK

コメント

拍手出来ないょー
スマホはだめね、、

2011/09/11 (Sun) 05:48 | でん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する