08/16のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 08-15のポスト数:23 (うちRT:17)
08-16 00:02

RT @beep0818: ケツの穴って排泄にも使うし、薬剤の摂取でも使うし、Hな事にも使われるから、多目的ホールって呼んでも差し支えないのでは
08-16 00:13

RT @butterfly_i_l12: あたしは未だにこの使い方がわからないエイトの単独カウコンに行ったのに何故か買ってしまったカウコングッズwwwwww #ジャニーズクソダサゴミグッズ選手権 https://t.co/Se1Gygztll
08-16 00:14

振るのかなwww
08-16 00:14

RT @Suit_50: 本人を描かないお祝いスタイル https://t.co/xRBG4AVENS
08-16 00:31

とても伝わる
08-16 00:31

RT @ashiko: 28歳で戦没した大伯父の絵は本当に素晴らしいのでもう少し載せます。 https://t.co/mfp1Tve6YP
08-16 09:50

うーんどうしよう
08-16 15:06

RT @chuchu_Msmile: 嵐がとうとうQRのデジチケとなると知り、そういえば4月のチケットどうなってるかな?と見たらビックリ‼️もう何も見えなくなってた(>_<)右:翌日にコピーしておいたコピー紙左:チケットにラミネート加工したもの https://t.co/
08-16 20:20

感熱紙はコレがあるからなあ~~
08-16 20:20

Category: ついった

08/15のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 08-14のポスト数:6 (うちRT:4)
08-15 00:02

コードブルーS3が緋山とはるかにやさしくない件について(怒)
08-15 00:59

ほんとに処置室とヘリ以外のシーン増えたな~と思いながら観ているけど、来週は閉じ込められちゃうみたいなのでとても楽しみです(非道か)
08-15 01:00

RT @yuetunaATM: 鎌倉にある保護猫カフェさん。お店の人曰く、あまり人が入らないらしくて、もし鎌倉で猫カフェに行きたいなーと思う人が居たら行ってあげてくださいヽ(´∀`)ノ https://t.co/Dji6lG2qMr
08-15 01:01

RT @makaidaibouken4: 折れた竜骨は海の場面が多いんですが、波を描くのによく迷うのでこんな感じに目安を描いてペンを入れています。 https://t.co/sivXArbUDS
08-15 01:02

呼吸をするようにふぁぼがTLに流れてくるのめっちゃわらう、RTとふぁぼの違いがわからんぞTwitterご乱心み(°▽°)
08-15 06:02

昔は乾燥する冬場に悪化してた手湿疹が、こっちに来てからはお皿を洗う頻度が上がったのもあって、夏場でも洗剤負けで悪化するようになってる(⌒‐⌒)かゆい~~~
08-15 06:26

RT @pechi011: 聡ちゃんパパ推すしかない https://t.co/ZxR1Zd9k38
08-15 14:50

RT @baru1224: なに ?! このショタのモデルズの可愛さ !!!! https://t.co/o8dKsYwII0
08-15 14:51

RT @MuuMann: 横浜市清掃局にゴミの出し方聞いてみたら的確な答えが来てビックリ! https://t.co/Q9iSe8pPh3
08-15 14:55

Category: ついった

08/14のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 08-13のポスト数:30 (うちRT:5)
08-14 00:00

寝不足も手伝い風呂からあがってすぐに寝たわけですけど、暑さで目が覚めてフラフラ居間に出て行くわ(オカンに「ここ冷房消したから部屋でつけたらいいじゃん」と言われた)、部屋で冷房かけたらかけたで窓開けたままになってるわ、結局寒さで2、3度起きるわでめちゃくちゃでした(⌒‐⌒)
08-14 08:25

RT @WANIGUNNSOU: りんかい線に乗ったら一般人と思わしきお母さんに抱えられた赤ちゃんが号泣してて、周りのオタクたちが「そりゃ生後数年でこんなオタク達に囲まれたら泣くよな・・」「ごめんね・・ごめんね・・」って恐縮するっていう普通の満員電車とは逆の現象が起きてて…
08-14 08:28

RT @chidakuun: ananのオファーはだいたい3ヶ月前にきた 「横山さん、セックス特集です!」って言われて「ええっ!?」ってなった横山さん エイタメのインテリヤクザをみてオファーがきたらしくてそれをきいたメンバー「インテリヤクザのセックス?」
08-14 08:39

RT @managonnnoura: 私の前の列にイノッチのうちわを持った5歳くらいの女の子がいたんですが、スタトロで目の前にイノッチが来た時イノッチが女の子に気づいてめちゃくちゃ優しい笑顔で指差して手を振って撫でる仕草をしてとファンサ過多なくらいイノッチがデレデレした結果、そ…
08-14 08:40

RT @chyanco86: お盆で通勤電車ガラガラ。「空港は終着だから寝てても着くよ」と大きなキャリーケースを携えて今井議員よろしく恋人つなぎをするカップルに「この電車、空港へは行きませんよ」と教えない結束感が生まれた。このメンバーでビアガーデン行きたい。
08-14 14:18

Category: ついった

08/13のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 08-12のポスト数:85 (うちRT:23)
08-13 00:00

6時起きなのに「リング」観てたからダメです…2時過ぎた…
08-13 02:17

流れだしあらしの肝試し観て夜を明かせばよいのでは(遠い目)
08-13 02:20

「リング」結局貞子がなんで人を殺してまわってるのかわかんなかったんだけど続編見ればわかるのかな#きょうのえいが https://t.co/CxC7QUgYne
08-13 02:24

リングのポスターの女性は誰なんだよ…
08-13 02:25

久しぶりに髪伸ばそうかな…と思いながら画像めくってたら発見した去年の春の写真、さっきの今なので貞子に見える← https://t.co/RV6UKzgK43
08-13 02:40

ここまで長くなくてもいいけどこの半分くらい伸ばしたい…
08-13 02:41

このくらいになると結構な癖毛も重さである程度まっすぐになる←しかし肩は凝る(^ω^)
08-13 02:44

なんとか生きてる、お昼寝してたから割と大丈夫
08-13 07:36

しかしこれ夕方眠くなるヤツでは…なんか帰り運転しろとか言われたような気がする……信じないぞ…
08-13 07:36

Category: ついった

08/12のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 08-11のポスト数:25 (うちRT:15)
08-12 00:00

RT @uubuy: 😈めっちゃ可愛いマジックボールキタ━(゚∀゚)━!💪10000mAh大容量モバイルチャージャー✨ピカピカLED付き、48時間照明持続可能!🉐只今、50% OFF キャンペーン行う中!🤞早速手に入れよう!👇👇👇 https://t.co/Cgnqw
08-12 03:42

可愛いけどじゃまだな(笑)
08-12 03:43

買い物に出ないとならないんだけど陽射しが強いのが部屋にいて分かるので拒否反応出てる
08-12 14:06

RT @a_mksn: 【キスマイ8/11横アリ】挨拶後の外周歩きながら。。宮田「コミケじゃなくてこっちきてくれてありがとうー!」
08-12 14:15

RT @Jfriends_Ogonki: ※ジャニーズです。 https://t.co/Y40EfeX8JD
08-12 14:18

RT @rktjsh__66: 【8/12昼 JUMP 福井】MC薮「俺結構ね、ファンの子の用語?みたいなの知ってるよ」皆「例えば?」薮「古株…とか、あ!リア恋」山田「リア恋って何?リア充に恋する?」中島「リア充に恋してんのはただのリア充だよwwwww」出た山田さ…
08-12 16:41

RT @_paaan0: 出前とってDVDみてるからプライベートに思えてきちゃった丸山さんかわいい ※一応仕事です(笑)からいからい丸山さんもかわいい https://t.co/aJc41X8SC0
08-12 16:44

RT @32dooo: 【勝利8/11 1部】勝利「(とっつーと)一緒にご飯とか行ってますからね」マリ「ずるぅ〜〜い」オタ\かわいー!/勝利「女の子の前だから『ずるぅ〜〜い』とか言ってますけど楽屋だと『ハァ?いいなあ、ハァ?』とか言いますからね」マリ「言ってないよお」…
08-12 17:01

RT @bi9ri: とうふ油さんの記事が良い。私自身二宮くんが自己発信するもの以外を深追いすることが少なくなった。二宮くんが知ってほしいと思うものを知りたいし、信頼に応える情報を二宮くんはその時いつも見せてくれる。これこそアイドルのプロ意識だと思う。 https://t.c
08-12 17:13

Category: ついった

08/11のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 08-10のポスト数:43 (うちRT:18)
08-11 00:02

RT @gucce222: 色々テストとかしたのに結局かさばるって言われてるグッドルッキングガイwwhttps://t.co/qXhicrQMPC
08-11 00:29

さすがwww最終的に「かさばる」あつかいwww
08-11 00:30

RT @shigen711: ⚡️ "メイプル超合金 結成5周年記念 ~地獄~"https://t.co/X2uxGiOCwy
08-11 01:24

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/4dFIZ8IjZH BLACKPINK リサTV EP1 1/2【日本語字幕】
08-11 02:15

ニコ動ここ1週間くらいめっちゃ音ズレするようになってるなんでぞ…
08-11 02:27

Flash版に戻したらズレなくなった🙆🙆
08-11 02:59

RT @a_____sos: 甘すぎる山がどんどん更新されている今日この頃ですが、わたしの大好きなおやま三選!!「翔ちゃんの昔から変わらないつぶらな瞳が大好き」「さとしく〜ん」「嘘つけバーカ」#山の日 https://t.co/daSNY2n52G
08-11 09:58

RT @OruFun: 2015年8月、日本テレビZIP!のスタッフの方から連絡をいただき、番組内で僕の本を紹介してもらった。作品も貸りたいとのことだったので1冊渡したのだが、いつまで経ってもその本を返してくれない。相手が小さな存在とはいえ、借りた物を返さないなんてあり得ないし…
08-11 10:00

RT @OruFun: 貸したのはこの本です。 https://t.co/jvXRlGj8TY
08-11 10:00

Category: ついった

08/10のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 08-09のポスト数:29 (うちRT:11)
08-10 00:02

RT @szknsn: この聡ちゃんの反応大好きすぎる笑 https://t.co/9eH0vZevQ7
08-10 00:43

RT @7_kbg: トキカケで話してた坂本君の車の話ってこの事かな?98年のwink upの伝言板のコーナーで話してた!当時は何の話しかわからなかったけどまさか20年近くたって話しの真相が分かるとは(笑) https://t.co/u4B45Bg5OO
08-10 02:48

RT @mrk11160211ttt: 【バリはや】A.B.C-Z塚リカちゃんがどんどんあか抜けて可愛くなってるし腹バキバキで鉄パイプ持参の彼氏連れてくるし首筋にチュウしちゃうしなんなのこれ https://t.co/FySp6gVTk3
08-10 12:11

RT @memiO3O: リカちゃんソロの「リカちゃんリカちゃんリーカちゃん!」にあわせて見学席の真ん中辺りで白い服の男の人がどえらい拳振り上げて盛り上がってるなぁと思ってたら、青木アナとかいう有名男オタだった
08-10 12:12

RT @5stars_xxx: 私知らなかったんですけど、、、ジャニウェブの支払方法を変更したら変更前のクレカと変更後のクレカの両方から引き落としされるのですか…?!ご了承くださいじゃないよって思ったけど、伝さんの為に大人しく了承します。 https://t.co/1781
08-10 12:33

月末とか工夫しても無理だっけ?どう切り替えてもふたつき分落とされるということなのかな…確かによくないwww
08-10 12:35

RT @oyoguhiyoko3: 相葉さんの笑い声はよく「ウヒャヒャヒャヒャ!」と文字化されるけども、違うんですよ、相葉さんの笑い声は文字化できないんですよ奥さん。そして櫻井相葉二宮の笑い声が大きすぎてあとの2人の笑い声が聞こえないからピエール困ってます。大野さん割り…
08-10 12:37

大野さんはハッキリと笑うよね、アッハッハッハッハッみたいな
08-10 12:37

だいたいワンテンポ遅れて笑うから周りに遅ぇ!って言われる、しかし気にしないで笑ってる
08-10 12:38

Category: ついった

08/09のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 08-08のポスト数:19 (うちRT:6)
08-09 00:02

RT @33Kixstorm: 男性二人組グループKinKi Kidsによるデザート論争。(※多分きっと光一さんが普通) #動画だけでKinKi沼に引きずりこもうキャンペーン https://t.co/7SwWSVwTmN
08-09 00:08

RT @konpeki_shiki: 【イッッッヌ】新しいおもちゃを気に入った栄純くん(0歳/3ヶ月) https://t.co/lLlDSsT5aQ
08-09 00:12

RT @_INoty340: いのっち 展示衣装細い… 横もペラペラ… https://t.co/qMoVz7mhPT
08-09 00:12

さすが2次元体型…ほそい…
08-09 00:13

オトンが割とひょろっと(って言ったら怒られそうだけど)細長いタイプの人だったので、本能的になのか軽率にもひょろっと長い感じの人が好きになる(^ω^)おおのくんはひょろっと長くないけど(^ω^)
08-09 00:18

ちなみにマッマ氏はあえて選ぶなら相葉くんがいいそうですとても好みに忠実だとは思わんかね……
08-09 00:19

クーラーをつけようとリモコンを手に取ったら、テレビがいきなりついて録画一覧が映し出されたのでビビったです…れこたんのリモコンやった…(しかし指は習慣通りにクーラーの電源ボタンを探すのでなく録画一覧ボタンをちゃんと押していた)
08-09 00:23

ちっさいゴキブリがノパソの影からいきなり現れたのでパニックでとっさにコロコロ持ってきて貼っつけようとしたんだけど、無理やり逃げようとしたみたいでコロコロに下半身の皮おいてって内蔵むき出しで逃げてったからホントゴキブリ嫌いですね…
08-09 00:30

内臓を引きずっていくな
08-09 00:31

Category: ついった

08/08のツイートまとめ

cherrys73

ドラマはストーリーだしって割り切って観れるけどあれプレゼンだよね…???先輩すげえっす頭上がらないっす
08-08 00:01

RT @ygent_official: [BLACKPINK - DEBUT 1 YEAR ANNIVERSARY]originally posted by https://t.co/XZQ3IOI9MY#BLACKPINK #블랙핑크 #20170808 #DEBUT #…
08-08 00:02

ぶらぴちゃん1歳か~~~~早い~~~
08-08 00:02

@cherrys73 08-07のポスト数:66 (うちRT:14)
08-08 00:03

多くは望まないようにと思ってるけど、ひとつだけ望むなら少しでも長く4人で一緒に歩いて行ってくれたらいいなあ…7年目のジンクスをカウントダウンしたくはない……
08-08 00:07

RT @kakaka12344: メンバー全員で答えをそろえる企画はどのグループがやってもかわいくて愛おしくて最高だね https://t.co/KJSvNqoPZw
08-08 06:23

みとちゃんが泣きそうになっててしんどかった…
08-08 14:14

なんか知らん間にめっちゃ文字大きくなってる
08-08 14:15

RT @_ra_shi: ぽん独占さきぼく(メーキング&1分予告)※最後の叫びは青木アナ^^; https://t.co/XvcgPHVjmz
08-08 14:16

インスタで先僕公式が「PON!観られない地域のかたも見捨てませんよ!」みたいなこと言うてたけどすでに見捨てられてる感すごいです
08-08 14:18

Category: ついった

08/07のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 08-06のポスト数:17 (うちRT:10)
08-07 00:03

RT @chura1011: 関ジャニ∞・横山裕さん、9日発売の「anan」にて12ページにわたるグラビアでセクシーショットを披露。《報知》 https://t.co/E4oi0lxOhQ
08-07 03:10

ナヌ?!?
08-07 03:11

今朝また荷解きを一人でやったらしく「何で誰も起きてこないの!一人で片づけることになったじゃん!うちの子供は勝手ばっか!!」ってキレてたのでまたドン引きしてた…いやエスパーじゃないんやから片付けるんなら昨夜言っとくか起こせばいいやん…まず一昨日ドタキャンしたのオカンのほうやん…
08-07 12:46

別に「手伝え」って起こされても文句言わんし、後から知らんうちに怒られることになってるほうがヤやわ
08-07 12:50

RT @__Ma45c: ドームの警備員のアナウンス「せっかく皆さん大好きな人の為に綺麗にしてきたのに!!!駅からドームまでを歩いた為にお化粧が浮いています!!!早くドームの中に入ってください!!!」
08-07 16:44

RT @okgars6: こんなことで問い合わせして本当に申し訳ないです…。でもアーティストが描いたイラストなのか、アーティストを描いたイラストなのか、どっちがダメなのか疑問に思ってる人が多かったので。まあやっぱりこれまで通りマナーは守ろうねって話…ですよね? https:/…
08-07 16:45

RT @asakopon: 大宮SK2017夏現在行方(.゚ー゚)故郷に帰っちゃったから(笑)(´・∀・)えっ、そうだったっけ?(笑)(´・∀・)そういえば、日本はあまり好きじゃないって言ってたような…(笑)(.゚ー゚)そんなこと言ってたんだ(笑)テケトーな😅でもま…
08-07 18:54

設定がテキトーすぎてるwwwどんどん後付けされてくwww
08-07 18:54

ナチュサボンさんん…♡
08-07 21:00

Category: ついった

08/06のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 08-05のポスト数:5 (うちRT:1)
08-06 00:02

RT @raccokyun: 世間の皆さん、神木くんの良さとはこういう所なんですよ https://t.co/OAlOb0Hueo
08-06 00:06

RT @joh_potato: メレンゲで岡田くんの話!野間口徹さんはSP1話だけ出演する予定だったけど岡田くんが監督に野間口さんを面白い人だと言ってくれたおかげで全話出演することになり、今では多くの作品に出られている。岡田くんは命の恩人だそう。野間口さんこのエピソード昔…
08-06 00:11

不定期集会(@櫻田宅)してきたんですけど、MUSIC DAYのジャニメドレー観ながら、全くおんなじタイミングでVenus歌うにのみやくんに「かわいいーー⤴️⤴️」って言ったのが面白すぎて笑いました
08-06 00:21

あとは後輩の曲だろうが関係なく誰よりも全力できちんと踊ってるうるぱわのまーくんがいかに尊いかを説いた、テイクミーのバックについたときにも思ったけどホントにまーくんのいいところである
08-06 00:25

そしてリリックは一緒に歌う←
08-06 00:27

RT @m_i101: ヒャダ「(健くんは)デビュー当時からビジュアルが変わってないですよね」久保「作画が安定してる」
08-06 02:55

RT @m_i101: 三宅「そのネガティブをポジティブに変えてやりてえなあ」久保「ポジティブヤクザだー!!!」三宅「ポジティブになあれポジティブになあれ!ほら!そうして君は今笑ってるじゃないか!」久保「私…笑ってる…!!」
08-06 02:55

RT @murder_the_time: かつてV6のコンサートに行っていたもののやがてSMAPの方へ移行したことを申し訳なさそうに吐露する久保ミツロウに対して、三宅健が直々に「悪いことじゃないですよ!だって僕たちは消費される側、選ばれてなんぼですから!」と説く世界、や…
08-06 12:37

RT @8_giya: 電車内で女性がスマホでビジネスメール打ってて、画面が見えちゃったんだけど「恐れ入りますが明日ケンティ休暇いただきます」って書いてて、ケンティ休暇って何?!“中島健人さん休暇”じゃないよね?!と思ってたら、その女性のLINE壁紙がお健人様だった。。。ケ…
08-06 14:43

Category: ついった

08/05のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 08-04のポスト数:24 (うちRT:14)
08-05 00:02

えむって録っておいたらナチュサボンさんとれてた~~美!!
08-05 00:36

オカンが台風前にシェード外したり外の荷物片付けるので手伝えよってことでいつもより早めに起きたんですけど、起きてきたら「今片付けたら暑いもーん」「夕方やる~~~~」「今は絶対にやんない」「最悪一人でやるからいいよ」とのことで全ワイがドン引きしている…(⌒‐⌒)
08-05 07:05

虚 無 感
08-05 07:05

RT @jnews1: NHK FMで夏のジャニーズ曲6時間特集放送決定!ジャニーズJr.も出演 https://t.co/UIYP26Honf#ジャニーズ
08-05 21:20

Category: ついった

08/04のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 08-03のポスト数:17 (うちRT:6)
08-04 00:01

RT @news_mynavi_jp: キヤノン、防振双眼鏡に強力な手ブレ補正機能「パワード IS」搭載 https://t.co/l9nkEvSc5p
08-04 00:31

숙녀가 못 돼 Damaged Lady - KARA(Album:Full Bloom) #nowplaying #KARA https://t.co/e265USfbyT
08-04 01:15

真夏の脱獄者 - SMAP(Album:GIFT of SMAP [Disk1]) #nowplaying #SMAP https://t.co/7GEkj7ohVR
08-04 01:22

花火 - 嵐(Album:Your Eyes) #nowplaying #嵐 https://t.co/HVgnx4Q5kI
08-04 01:27

RT @yosinotennin: 岡田准一さん「高橋一生さんとは高校の同級生で、いつもキスされてました。軍師官兵衛のクランクアップでキスされた時、久しぶりにやられたなと思いました」高橋一生さん「基本、岡田准一さんとはマウストゥマウスです」仲よし…准一クラスタ&一生クラスタ…
08-04 11:35

RT @nexpico: 一昨日ぐらいAmazon見たらV6のThe ONESのジャケ写が掲載されててユーザーがUPしたやつかなと思ったんだけど今7netとか楽天ブックスざっと見ると嵐やジャンプやキスマイの新譜もジャケ写載っておりまして、もしかしてレーベル問わずジャニのジャケ写…
08-04 12:00

RT @manmaru_373: 下手に顔を隠すより、自分がジャニーズ化すれば怖いものなんてないんだとわかりました。 https://t.co/ygv7lOspk1
08-04 12:31

すごい
08-04 12:31

RT @T_Bigsight: 8月3日16時15分ごろ、東京ビッグサイト 東展示棟敷地内の植栽エリアにて、特定外来生物指定のセアカゴケグモが発見されました。 発見場所・その周辺は、本日中に 検索・簡易消毒を行い、明日改めて一斉消毒を行います。発見した場合には、触らずに、近くの…
08-04 17:46

Category: ついった

08/03のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 08-02のポスト数:15 (うちRT:8)
08-03 00:01

Hola Hola - KARD(Album:Hola Hola) #nowplaying #KARD #Hola Hola https://t.co/OTfL02d2ur
08-03 00:34

RT @MarkRuffalo: The Marvel family! #BlackPanther #ThorRagnarok https://t.co/qeLnHWIYml
08-03 00:37

いい写真だな~~~
08-03 00:38

大空で抱きしめて - 宇多田ヒカル(Album:大空で抱きしめて) #nowplaying #宇多田ヒカル https://t.co/SrWxlnyBPG
08-03 00:39

ラビリンス (Album Mix) [Vocal:満島ひかり] - MONDO GROSSO(Album:何度でも新しく生まれる) #nowplaying #MONDO GROSSO https://t.co/LXTUzrJU7p
08-03 00:44

2017年7月の読書メーター★先月に読んだ本一覧はこちら→ https://t.co/dUj3lAsov3 #bookmeter @bookmeterから
08-03 05:00

うおおん面白かった…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )(読み終えました)
08-03 05:47

しかし脚本家さんはあの話が本当ならほぼほぼパクってるんだろうによくもまあ堂々と名前入りでノベライズ本出したな……それ以前に堂々とドラマにしちゃってるんからそれぐらいわけないのか……時代かな……
08-03 05:48

今やったらボッコボコでしょうね……と言いつつこないだ続編やっちゃってるんだけどね(⌒‐⌒)
08-03 05:50

Category: ついった

08/02のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 08-01のポスト数:32 (うちRT:13)
08-02 00:02

横たわった瞬間にゴゴゴゴ…ッ!って家が揺れるのやめてほしい(°▽°)わたしはナマズか(°▽°)
08-02 03:34

RT @ushikaiboy: 森鴎外が12歳で今の東大医学部に入ったのはすごいけど、周りの男子大学生にレイプされないようにナイフを持って通学してたというエピソードを聞いて、一気にメス男子認定いたしました。どうやら当時は「軟派」は女を性対象とする。「硬派」は男子下級生を性対象と…
08-02 12:26

RT @tima_SATOSHI: 応援上映決まった💥全国やるんやったら是非伊賀市唯一の映画館ジストシネマ伊賀上野でやって欲しいな舞台となってる伊賀市もかなり盛り上がっています。31日からは市役所でパネル展もやっています#忍びの国#伊賀市#応援上映 https://…
08-02 12:43

コレ舞台挨拶とかもそうだけど「伊賀で最初にやるだろうなあ~」って思ってたのでいまだに伊賀絡みのイベントあってないことの方に驚いてる
08-02 12:45

RT @shinobinokuni: ”ありがとう!160万人突破!!参集せよ!!『忍びの国』全国拡大応援上映”の追加決定😂‼️追加劇場情報をアップしました👀✨🌻https://t.co/MscZpt0dx4 #忍びの国 #大ヒット上映中#応援上映 #参集せよ! h…
08-02 12:47

やはり福岡どまりか……と思ってたら長崎がいたwww
08-02 12:47

RT @KudO_Riya: ヘタミュ、大楽のセンブロ最前列、全席転売とか笑えない… https://t.co/GaP0LjMh9U
08-02 14:31

RT @Starbucks_J: 21周年を記念して、人気カスタマイズが商品となって仲間入り。シトラスの多彩な味わいが広がる「キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ® with シトラス フルーツ」は本日からお楽しみいただけます。 https://t.co/zteL
08-02 14:43

RT @FFLOWER_STAFF: 本日正午公開予定です。#FLOWERFLOWERマネキン#FLOWERFLOWER https://t.co/D1E2VprfgQ
08-02 16:23

Category: ついった

08/01のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 07-31のポスト数:32 (うちRT:11)
08-01 00:02

夏休み子ども科学電話相談聞いてるとみんなちゃんと疑問に思ったことを言葉にできてるからすごいなあ
08-01 10:26

実はまだわかってませんwww
08-01 10:29

小2女子の「セミの抜け殻は食べられますか」って質問すごいwwww#夏休み子ども科学電話相談
08-01 10:38

リアル虫めづる姫君(現代版)でお送りしました#夏休み子ども科学電話相談
08-01 10:44

RT @dan_dandon_don: めぐみちゃん「蝉の抜け殻は食べられますか」おねえさん「ええ!?!?(動揺)…どうして食べれるのかなって思ったの??」めぐみちゃん「なんか色が唐揚げみたいだったから」(裏で清水先生がこらえきれずに吹き出している) #夏休み子ども科学…
08-01 10:52

RT @ShinyaMatsuura: 騒ぎになっている番組はこれか。 「ビキニ事件63年目の真実、フクシマの未来予想図」(テレビ朝日) https://t.co/4xSQN1cI7r ブラボー実験によるロンゲラップ環礁の被曝と、福島を併置するタイトルは明確に煽り過ぎ。ロンゲラ…
08-01 15:34

RT @sasakitoshinao: こういうタイトルを個人の製作者が思いつくだけならまだしも、それがキー局の番組名として編成に乗るまでになっていることに驚きしかない。/テレ朝8/6放送予定の「ビキニ事件63年目の真実~フクシマの未来予想図」に怒りの声 https://t.c
08-01 15:35

RT @nagachyan: つまり中高生女子の服装がこうなればPTAは満足するのかな https://t.co/MlKXGdSNAn
08-01 16:34

RT @WOWOW_SOGO: WOWOW×V6 Special CollaborationCM動画を配信中😆#V6 坂本、長野、井ノ原がトップアスリートに迫る!8/5(土)午後1時~無料放送https://t.co/j8sp35yRaH https://t.co/d
08-01 17:02

Category: ついった

07/31のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 07-30のポスト数:21 (うちRT:12)
07-31 00:02

RT @aishitaimajide: KinKi Kidsが愛おしくなる生放送ハプニングまとめました https://t.co/7lLzZ5Jstb
07-31 00:21

RT @minowa_: ベネディクト・カンバーバッチのクッキーカッター https://t.co/gDm3Azc0nO https://t.co/ruzOdZ60Vr
07-31 01:34

RT @chura1011: 俳優の生田斗真さんと瑛太さんが、映画「友罪」(来年5月公開、瀬々敬久監督)に主演。2人の共演は3度目。《報知》 https://t.co/o9NYzpOijP
07-31 01:35

RT @bluegreen_1112: ※同一人物です(全て大野智です) https://t.co/43hYwVmG5o
07-31 12:16

RT @fashionpressnet: 無料で飲める“蛇口付き”の巨大グリコ「カフェオーレ」が大阪・道頓堀に、3日間限定で設置 - https://t.co/wCky5HQHwL https://t.co/17fzVQurmk
07-31 12:23

RT @Starbucks_J: キャラメルプリン with コーヒージェリーが、明日(8/1)から新登場。プルプルっと涼やかなコーヒージェリーとなめらかなキャラメルプリンを組み合わせた、贅沢プリンです。お楽しみに! https://t.co/WLwZHiZUMh
07-31 18:55

RT @triarbor: 我々の世代は「携帯電話のカメラ機能を用いて写真を撮影すること、またその画像」を指して「写メ」と呼んだりするのだけど、ナウなヤング達は「インスタ」と呼ぶらしいことを観測した。
07-31 18:55

嵐界隈でひとしきり議論しきった「番協キャーキャー問題」がブイ兄さん界隈でも学級会されてて新鮮な感じ……
07-31 19:08

アレはもう番協ではなくファミクラの演出とか番組の演出の問題なのでそっちにぶつけるしかない……しかしあんまり反映されない……
07-31 19:09

Category: ついった