03/15のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 03-14のポスト数:32 (うちRT:11)
03-15 00:01

大の大人たちが血相変えて必死に埋めて盛りたてて事なかれって隠そうとしたことを籠池一家が片っ端からお得意の持論で掘り返してくのアレっすね…
03-15 00:03

女の子ガチャでサンタハクがドロップしたので使い道どんなかな~て調べてみたら「覚醒ハクより性能は劣りますがなんにしろ可愛い」「並ぶと癒されます」「性能はとにかく、使ってると可愛いです」ってコメントばっかりで笑った、可愛いって得だ… https://t.co/kq1cKeNotf
03-15 01:07

闇シャンメイほしい~~~~絶対引けない~
03-15 01:13

RT @WiseCross: 【ゆるく拡散希望】今ってピアスの穴開けてる女の人と開けてない女の人とどっちが多いのかな?ピアスの方が品ぞろえよくて、イヤリング少ないからピアスの方が多いのかな?男性だとどうだろう?
03-15 01:22

意外だ、開けてる人のが多いと思ってた
03-15 01:23

@snow_drops2 あれは神回である…「能力のある人はちゃんと評価されてしかるべきだ」っていう佐田先生の考え方と、その考え方を持つ佐田先生自体も有能な人物である部分がシビれる…かっこいい…(うっとり)
03-15 01:29

RT @robatokoara: とりあえず目が覚めました……! https://t.co/RXuxQGgNM1
03-15 01:30

ちなみにわたしはピアスあいていません、が、とくにりゆうやこだわりはありません(^ω^)しいていえば痛そう
03-15 01:34

弱めの金属アレルギーはあるけどイヤリングでもなるしなそんなん、かゆいときあるしな
03-15 01:37

Category: ついった