03/12のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 03-11のポスト数:49 (うちRT:9)
03-12 00:00

RT @powerofgamesorg: 「インターネットで知り合った人とリアルで会ってはいけません」って言うけど、実際はリアル友人にネット人格知られるほうが切実な問題になるので「リアルで知り合った人とインターネットで会ってはいけません」なのでは
03-12 00:50

三日月 - 嵐(Album:Japonism) #nowplaying https://t.co/Zg5qtt3RC3
03-12 00:59

STAY - BLACKPINK(Album:SQUARE TWO) #nowplaying https://t.co/AaWLsafgxi
03-12 01:03

Off The Record - Song Ji Eun(Album:Bobby Doll) #nowplaying https://t.co/osxoA3Vbqz
03-12 01:07

真冬でも真夏の脱獄者聴きたくなりません…?季節感とは…(^ω^)
03-12 01:09

さわやか会社員 - 相対性理論(Album:ハイファイ新書) #nowplaying https://t.co/XoYMnCncZS
03-12 01:11

あなたはわたしのすべてじゃない~~~
03-12 01:11

確認メール送信から1か月経ち、うんともすんともだったので、催促メールしたら「ごめんな今記事チェックしたで!次のモニターは2400円分や!」ってメールが1日で来たので笑いました
03-12 03:41

1か月なにしてたんやろ…タダだから文句を言ってはいけない、、、(^ω^)
03-12 03:42

Category: ついった