03/11のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 03-10のポスト数:19 (うちRT:13)
03-11 00:01

RT @oyoguhiyoko3: ここ5ヶ月ぐらいでわかった嵐についてのレポートですファンと言うより研究対象みたいになってきました https://t.co/CVp3eAkxW6
03-11 01:17

RT @oyoguhiyoko3: 嵐についてのレポートその2恐ろしいことにその2があります https://t.co/Hb78v85y3a
03-11 01:17

RT @oyoguhiyoko3: 昨日の表が思わぬ反響だったので、違う表も書いてみました。 https://t.co/5E6w597xjO
03-11 01:17

Blast宮城のエンゲ~Sakuraの評価はマジそれな過ぎてホントマジそれなって感じです、私はあの時のSakuraを観に行かなかったことを本当に後悔しています(n回目)
03-11 01:20

BlastのSakuraはめっちゃ私の好きなあらしなんやあれは…あれは…(って友達とDVD観てる時は大抵力説してる)(何回も言ってる)(多分「それこないだも聞いた」って感じだと思うけど何度でも言う)
03-11 01:23

まずあのライティングと水と炎がわけわからんくらいカッコいい、そしてあのキンキラ衣装にそれが反射するのがもう…はあもう…っていう感じ、ほんであいばくんのじゃばら(n回目)
03-11 01:26

https://t.co/DRiX3CbIaj
03-11 01:37

あいばくんの衣装にじゃばらつけるひとにとても感謝をしています… https://t.co/w0YMc7rCDm
03-11 01:50

登校前になにしてるかね(⌒‐⌒)
03-11 08:56

Category: ついった