03/06のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 03-05のポスト数:23 (うちRT:4)
03-06 00:00

塩とすだちでおててパチパチにこにこしてるしょうちゃんほんとにかわいくて守ってあげたい感じなのでかわいいしょうちゃんが好きな人はみんな観よう
03-06 00:06

動画にしたかったんや?ただ私のスマホカメラがTwitterクライアントに反抗期で全く動かないんや?
03-06 00:09

RT @m_03SO: 太らないよう気をつけるしっかり休む https://t.co/TuL6c5eauZ
03-06 00:18

RT @eigacom: [映画ニュース] 実写「銀魂」、真選組がついにお披露目!中村勘九郎&柳楽優弥&吉沢亮が威風堂々 https://t.co/qhu8BMZfyn https://t.co/oJJDOMFPfT
03-06 09:31

RT @simakazu: シン・ゴジラ日本アカデミー賞7部門受賞によって私が悔しがっているのではないかと思っておられる方々がいらっしゃるが(笑)同じスクリーンに作品を映して鑑賞しあった同級生が受賞したという事は私が受賞したのとほとんど同じことだ‼︎私なのか庵野なのかはもう誤差…
03-06 12:47

かえりたい~~~~~~~わ~~~ッ
03-06 13:02

勘九郎さんをゴリラと呼ぶことが許される環境が整ってしまった…( ˘ω˘)!
03-06 13:10

なんでこんなに寒いんだ…と思ってたらまた冷房が入ってた(⌒‐⌒)23度(⌒‐⌒)ばかか(⌒‐⌒)
03-06 13:14

RT @nana_zawa: 全員出たからまとめてみた👏分かりやすさを優先してアニメと比較#映画銀魂 https://t.co/Jl6cRuEU7m
03-06 13:15

Category: ついった