チルチル



おはようございます。
こちら、夏椎。
今日は新学期のオリエンテーションと健康診断ですが
寝付けぬまま韓国ドラマ「奇皇后」を観て今に至ります。

不摂生がバレないか心配です。



今年の春は殆ど外に出ないまま終わりそうです。
バイトの出勤くらいでしょうか、出不精に磨きがかかってます。

実は1度くらい街に買い物に出ようかと
街に出るためのバス券も往復分買っておいたりもしたのですが、
結局使わぬまま財布の中で機会が巡ってくるまで遅れた冬眠となりそうです(笑)

休みはそこそこにあったのですがどうも出る気にならずで…

ぶっちゃけ今日のオリエンテーションと健康診断すらも行くのが億劫です。
おこたに勝る心の安寧の場はないです…ウヒー…

そんな感じなので今年の春は満足に満開の桜も見ることもなかったです。
「アッ、気づいたら散ってるじゃん…葉桜…」みたいな感じでした。



テレビ番組も春の訪れとともに改編期でレギュラー番組がお休みになり
なかなかの公式供給不足(と言っても普段もそんなにレギュラーチェックしてるわけじゃないけど)なので
聴けそうなときはラジオを聴いているのですが

ラジオすらも新学期・新生活の話題が目白押しで
「アア…春に私の心の休まる場所はないぞ~~~~~」
と思いながら適宜心の耳栓をしつつ聴いてます。

いや…だってそれでもかわいいんだよ…
アイドル尊いよ…



たくさん書き残しておきたいことがあったはずなのに
いざ書こうと思うと忘れてしまいますね…うーん。

どうでもいい近況をひとつ書き残しておくとするならば
ブログは放置に放置を重ねて放置していますが
手帳につけてる平均…いや大体3行日記が4か月目に入りました。
因みに前年度は0、その前は3ヶ月継続でした。
記録更新なうです。

誰か褒めてほしい(小声)

スポンサーサイト
Category: にっき