おさひしぶりですがツアレポ(絶賛編集中)!



お久しぶりです。
完全なツイログサイトと化しておりますが
数人毎日訪問してくださる方がいらっしゃってる様子で
本当にありがたいなあ~と思うと同時に
全く本更新をしないので申し訳がないです…ウヘェすみません…

ということで
今年結構いろんなとこに行かせていただいて
そのレポも放置しっぱなしなのですが
ぜひ聞きたい!とおっしゃってくださる方もいらしたので

先日(11月16日)参戦した
 ARASHI LIVE TOUR 2014
 「THE DIGITALIAN」
 
についての感想と言いますか、記録をばすこし、残したいと思います。

レポと言いましても、プラデ初日舞台挨拶中継の時に書いたレポでおわかりのとおり
めっちゃへったくそなので参考程度で、
私の文章の至らない点は皆様の想像で補っていただければと。(おい)

あとは秀逸なレポを書かれる方々もいらっしゃいますので
これを読まれる方にはその方々のを読んだうえで
「へー夏椎の目にはこう見えたのかな?」という具合で受け取っていただけたら
よいのでは…と思います、うん、

安定の他力本願です((笑))

※ネタバレ等多分に含みますので追記にて書いていきますが
ツイッター等ページに直飛びされていると普通に全文表示されてしまいますので
ご注意ください。


















Tag:
Category: あらし