らくが、き

ついぴくちゃんがたまってきましたので
ちょいちょいっとば。
























時間があるときに描きためてる感じになりつつあります

ホントは毎日少しずつでも描いた方が
いいのは分かってるんですが…うまくいかなんだか(^ω^)
スポンサーサイト
Category: おえかき

すたんだっぷ、してみます。



登校された方もそうでない方も
お疲れ様でした!

登校してない夏椎です!

登校してない…

うーん…

保健室登校みたいな感じでした!!
(ただの言い方)




東京旅行とっても楽しかったです~!!!
友人の計画力と実行力のおかげで
殆ど心配事もなく、無事に帰って来ました(笑)
(友人はいろいろ計画して調べて…ってしてくれていたので
気苦労絶えなかったと思うのですが)

帰りの飛行機が悪天候でなかなか飛ばず
(ぶっちゃけるとその間も爆睡していたので
なかなか飛ばなかったという記憶が全くなかったりします。
凄まじいゴミ屑ぶり。)

やべえぞと、帰りの電車ねえぞと。

…いうことすらもよく分かってなかった夏椎。
「家に泊めてあげるからおいで」という
友人の声にホイホイ甘えて

東京1泊+友人宅1泊という
旅行を満喫して参りました(酷い)

ウオオ…友人氏可哀想という声が
いたるところから聞こえてきそうですね…


いやほんとに準備段階からことっごとくぜんぶやってもらってるので
実は(「実は」でもないけど)友人と東京行くの
アラフェスの時も含め2回目なんですけども
全部完璧にやってくれるし電車もきちんと把握してるしって感じなので
おばばはそれにびったり甘えて
一向に電車も良く分かってないわ
スゴカのチャージすらやってもらうわ

全く成長が見られてませんこれが(^ω^)

いつになったらちゃんと覚えられるんでしょう…(真顔


東京ドームはもちろんなんですが
渋谷と中野のまんだらけにも行き
高2ぶりの竹下通りでのお買い物も楽しみ
テレビで見ていた恵比寿ガーデンプレイスでわちゃこらはしゃぎたおし
しやがれで出ていたケーキを食べ
おいしいご飯もいっぱい食べて
満足満足の2日間でした。

高校時代の私が聞いたら卒倒しそうな
ヲタライフをおくれていること
おくれるような人や環境に恵まれたこと、
とってもありがたいなあとおもいます。




んでま、おたくらいふのさらなる発展というか…
なんといいましょうか、
海外進出できそうです、そう、すたんだっぷ…

すたんだっぷしにいけそうです!わいは!!!

いまいろいろ書類やらなんやら集め中なんですが
この書類何ぞや、この手続き何ぞやって感じで
てんやわんやしてます正直(笑)

戸籍謄本?ンオ?住民票?オウウ?

って感じです(^ω^)

我が故郷の市役所よ…もっとちゃんと詳しく書いてくれ…
分からないじゃまいか…


とか

やべえ、これもっと早よから申請しとけばよかったんやん…?

とかとか

いろいろ考えますが考えたところで時間が過ぎるだけなので
ガンガン行動に移していこうと思います。
さしあたり今日は地元の市役所に電話して
書類とか確認とろうと思います…

おかんに頼めば早いんだろうけどなあ…
いかんせん秘密裏に話を進めてるので
自分で何とかするしかwwww首絞めてますね自分でねwww

書類と時間と格闘しようと思います(笑)




あとそうだ!KARA新メンバー決まりましたね~!
やはりヨンジ、、、やはりそうですかという感じでした。

4人体制に戻るというのは驚きでしたが
あとはまあそうなりますよね~~って言うのが
正直な感想でしょうか。

夏にカムバ、秋にツアーってことで
福岡にも秋口くるみたいですが今回はいけそうにないですね~
行きたかったけれどwwwwそんな余裕ないwwww

かたや15周年、かたや新メンバー加入で
私の趣味界隈はてんやわんやしてます(笑)




と、最近少しずつまた
絵を描こうかなあと思う事が多くなってきました。

自由帳やらスケッチブックやら
見るのも嫌だったんですが
なだらかに峠を越えたようです…

もちろん仕事ではなく趣味ですし
好きでやってたことが全くやりたくなくなることも
あるのだなあと
ちょっと悲しくなったりもしたんですが
結果論戻ってきてしまいました(笑)

いいことなのかわるいことなのか
正直わかりませんが
長いこと付き合ってきた趣味なので
たいせつにしていきたい気持ちはありますし
無理にやることでもないと思うので
できないことにいらいらしてしまうよりも
もっと純粋に楽しんでむきあえたらなあと思います。




なんか今日も終わりが見えない感じが
うっとうしいですがここまでで。

…あ、21歳になってしまったようです、
人に言われて気づいたwwwww←

Category: にっき