ずるずる




すきだからしかたない





失くしてしまっていた退寮の書類を
ようやっと発見しました。

『締切:2月3日(月)』。゚(゚^ω^ํ )゚。

どぉぉぉおおしよっかなああああ(泣
…と思っていたんですが
意外に普通に受け取ってもらえました。

うん、平和。





あ、こないだ「抱きしめたい」観てきました。

いいなあ、と思いました、
たいせつなひとがいるって
すごい当たり前のことのようで
当たり前なんかじゃないんだなあと。

あたしが何度も何度も繰り返して
ああ、またやってきたと思っている「今日」と「明日」は
いつまでも来るものではないんだなあと。

ちらっとそんなことを感じました。





母との冷戦状態というか
(まああたしがぐるぐるいろんなこと考えすぎてただけだったんですが)
最近こちらから連絡をとるのが
なんだか億劫になってしまっていて

母の方から頻繁にメールをくれていたんですが

今日ようやく電話をする決心がついたので
連絡したところ

母が電話に出ない(笑)

…私と母がよくやるお家芸の様なものなので
今更気にもしていませんがwww

今日はしょうがないかなあと思って
諦めて電話を切ったところ
1時間後にかけなおしてくれました。

夕飯の皿洗いしてたんだそうな(´ω`)

「タイミング図って9時くらいに電話したんだけど…」

と告げたところ

「なんで家族相手にお前はタイミングをはかるんだ」

と怒られてしまいました(笑)


だってしょうがないじゃんねえ、そういう性格なんだもの。






花粉の季節がやってきたせいで
いろいろ絶不調と言いますか
もろもろ差支えが出てきていると言いますか。

なんにしろしんどい(切実

全ての杉の木をまるごと
ティッシュに変えてやりたいくらいの勢いで
鼻水が止まりません、ウー…

今年まだ耳鼻科行けてないので
行かないとです。

もう薬局でアレグラ買っちゃったほうがはやいかなあ…
Category: にっき