プラチナデータ 初日舞台挨拶生中継((φ(・д・。)

3月16日 プラチナデータ 初日舞台挨拶生中継
第2部(12:50~)のレポート。
T・ジョイ博多に行ってきました~全国一位!!
素晴らしいね!!

で、内容なんですけどもね。

おばさん正直よくおぼてないのね。
もう何か可愛すぎてよく覚えてない←

しかも2部の回は映画の前だったのね、だから映画で若干飛んでる。
記憶力悪いのに映画前とかかなり飛ぶよそんなん。(あたし比)

ので、若干内容に食い違いあるかもしれないけど
その時はすみません、あと多分順番ばらばらだと思う。

言ってたことは全部ニュアンスなので、正確なレポではないです。
あたしの想像力が多分に含まれていますので
正確なレポを!!という方はご覧にならない方が良いかと思います。

あくまであたし個人の備忘録に近いものがありますので、二宮さんネタばかりではありません。


Tag:
Category: にっき

さくら



すっごい季節外れだけどまあいっかとおもって
描いたやつ( ^∀^)

久しぶりにえろいの描こうかと
思って描き始めたんだけど

思いの外キレイめ系になってしまって
自分でもよくわからなくなった←


自分でこういうの描こうと思っても
ブレちゃって…っていうのが
定番になりつつあるからこわい、
Category: おえかき

ついぴくまとめ4 ~あらしさん



中々リアルタイムに
おいつかないですねwww

アナログのあらしさんが
ごそっと入ってます


なんかねー描きわけがね
イマイチできなくて
迷走感たっぷりなのwwww

あんまりよくない←


相葉氏とかねー前っからなんだけど
全然描けないですよあたしwww
どなたですかってなる(’◇’;)

こういうの描いてて
一番恐ろしいのが
他のメンバーと雰囲気見分けが
つかないっていうパターンなんだけども

相葉氏描いてる時がそういうのに
一番陥りやすいwwww


ぼちぼち特徴押さえて描いていきたいなあ。。。。
Category: おえかき