ついぴくから~女の子




本日はふたつ~
(生きてましたよー、ちゃんと)

あらしさん以外のついぴく。

何かごちゃっといろいろ詰め込んだ記憶があります。

嵐さん以外で男の人は
描く機会があまりないので
自然と中身は女の子ばっかりになっちゃうのですが、

困ったことが起こってるよねwww

最近になって女の子もまた
ちょこっとずつ描くようになってるんですが
(言うまでもなく彼らばかりかいていたので)

女の子の描き方がわからなくなっててだな←

あの、なんというか、
ほどよく肉のついた感じというか

要所要所キュってなってる感じというか

忘れちゃっています

どうしたもんか、、、


だからほら、
ぱふゅちゃん描くと
激しい違和感があるわけだwwww

首とかくびれとか


で、女の子の描き方が安定してくると
今度は男の子の描き方が…(以下略)

まるでっつーか
まんまメビウスの輪www酷いwww
これがホントの悪循環ww


Category: おえかき

ついぴくまとめ3



さーて

1月ごろに投稿したついぴくを
今頃紹介しようという
アホの子がここに居るよー

現実逃避まっしぐらだよー

明日テストだよー


あらしさん縛りのついぴく。

若干昔のも混ざってたり。
腐要素含むなんていう難アリな品だったり。
かと思えば、ラストホープの
波多野先生がいたりします。

最近アナログばっかりだよ。

コレ描いたのは最近でもないんだけどもwww

ついったで
「お題ください」
って言えない系ついったらなので
(一個もお題がこなさそうでこわい)

自分で描きたいなー
ぴるるっ てきたのを
描いてます( ^∀^)

だめねえ。



Tag:
Category: おえかき