THEME:相葉さんお誕生日!!

20121222[相葉誕30]完

いいですか皆さん!!
今日はクリスマスイブとか
そういう場合ではございません

昨日は天皇誕生日及び
ゆかちゃん誕生日(あったん曰く)でしたが


本日12月24日は
相葉氏のお誕生日なのです(.゚ω゚)!!

二宮さんが大好きな
相葉氏のお誕生日です
おめでとう!!←


まーくんもう30歳だよ。
みそにいだよ…脚長いよ、、、(え?

今年一年も健康に
きらきら笑う相葉さんが見れたら
幸せっす自分(´・ω・`)


あとは二宮さんと一緒に
素敵な家庭を築けとまでは
言いませんので←
これからも公式で
いちゃこら映像を届けてください(爆



にほんブログ村 イラストブログへ
ありがとうございます!!!(´・∀・`)ノ
Tag:
Category: おえかき

THEME:かしゆか24歳おたおめ!!!

20121221[かしゆか誕24]2

ゆかちゃん!!
24歳のお誕生日おめでとう!!!

からだに気をつけて
20代前半戦最後
きらきら駆け抜けてください!!


にほんブログ村 イラストブログへ
ありがとうございます!!!(´・∀・`)ノ
Tag: Perfume
Category: おえかき

THEME:しょうちゃん。

20121220[襲い翔完]
いつも訪問、拍手、コメント
ありがとうございます

元気もらってますよ~^^

最近輪にかけてくだらなくて
すみませんm(_ _)m

色々模索中ですふごふご…

背景持て余してます
処理の仕方謎ww


にほんブログ村 イラストブログへ
ありがとうございます!!!(´・∀・`)ノ
Tag:
Category: おえかき

THEME:わるのり?

20121216[誘い宮]

最近ついったで仲良くなった
あらしっくさんと
こういうの描いてみっか!!
って盛り上がって

描いたらこうなった←

二宮さんの色気が
欲しかっただけなんだがwww

もうめちゃくちゃであるwww


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押しちゃえ押しちゃえっ(・∀・`))

▽拍手コメント
Tag:
Category: おえかき

ひさびさ。

ほいきたーーー!!!
今週もあっと天神
うぃずchiko氏!

135644487091.jpg

天神にあるお店でご飯してきた~
chiko氏が行ってみたかったらしい
「6年4組」

チェーン店なんだそうですね
あたし全然知らなかったww

135643882114.jpg

中が学校みたいなので
完全にはしゃいでましたwww

あたしたちが入った個室は
ちなみに「放送室」。

135643326918.jpg

↑はしゃいでchiko氏に
写真を撮ってもらう夏椎←

135644018434.jpg

食べ終わったら記念撮影!

お料理も美味しかったので
紹介したかったんですが
めんどくさかったので
(あと写真多いと重くなるのだよ)
かつあいさせてくだしあ←


chiko氏と会うの久しぶりでした~
結局夏休みも休み合わなくって
会えなかったものね。。。

お正月は帰るそうなので
また会えるかな…?


あたしの帰りのバスの時間が
やたら早いので急がせちゃったり

バスの時間が長いので
「飲み物買ってきてあげるね!」
って売店まで走ってくれたり


本日も絶好調超。
chiko氏の優しさに
思いっきり甘える夏椎は
高校卒業しても健在でした
すまんヽ(*´∀`)ノ←


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: にっき

THEME:Cutの相葉氏


なんかあんまり
うまくいってないwww

オール後だったので
許して欲しい←

Cutはほんといい仕事するww


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押しちゃえ押しちゃえっ(・∀・`))
Category: おえかき

あるばいたー。

どもたん。
夏椎です。(´∀`*)ウフフ

現在4時です。

友達のバースデイカード
作ってたらこんな時間です←


いや正直ね、

とりかかり遅かったよね。
描き始めたの2時半だったしねww

アナログでも良かったんですが
渡されたのがインクジェット紙…

ご存知だろうか。

インクジェット紙は
鉛筆で下書きしてしまうと
うまいこと消せなくて
用紙が汚くなるんですよ<丶´Д`>

ということで下書き命な
夏椎はですね

デジタルで描かざるを
得なくなった、と。


まあいいのです、
仕上げたし。



で、そんなことは
どーでもいい('A`)←


先日またお金の件が
引っかかって
家庭教師が
お試し→本契約にならず
無職になってたんですがね。

お正月帰らないと
寮の役員の仕事の関係で
(来季新入生の受付とかね)
春休みは帰れねえと、、、

今バイト決めても
お正月休みがややこしくなるし
オフ会のこともあるし
スケジュールを空けときてえと。

…てなわけで
「バイト探し年明けてからで
いいやあー(´∀`)」
ってなって
放置してたんですがね…

まさに今日ですよ。

////////////////////////


〈ゆ~あまいは~まいらいあんまいそ~♪〉
(電話だ…え?家庭教師協会からじゃん…
なんだよ…給料の振込かな…←)

夏「はいもしもし~?」

協「あ、もしもし~
  家庭教師協会です~
  夏椎先生のお電話ですかね~?」

夏「(はい、しってますよ~)
  ああ、どうも…そうです」

協「前回、前々回はお世話になりました~」

夏「はぁ…
  (成功しませんでしたけどね…)」

協「で、今回お電話したのはですね~
  …先生今、指導可能なお時間とかありますかね~」

夏「はい、一応…って、え?」

//////////////////////////////

…ということで
仕事来ました(ヽ'ω`)←

ほかの仕事探そうとすると
紹介が来るねなんだろうね…ww



…あ、ちなみに
電話は「The best thing」
メールは「love fool」が着うたで流れます。

どっちもぱふゅちゃん(^ω^)
(この記事一いらない情報)




今回はまたもや中3の女の子だそうな

しかもね
お試しじゃないんだとさ。

なんか、最近まで男の子が
ついてたそうなんだけど

異性だったこともあって
相談とか質問がしづらかったらしく
あたしに声がかかったそうな。

…あたしで大丈夫なんですか←

受験生こわたん(´・ω・`)

指導は週2×2H
五教科で英数に重点。


…英数できませんよあたしいいんですか?←


とりあえず年明けから指導で
来週顔合わせ。

今回のおうちは送迎ありなんだって
嬉しいような…嬉しくないような…


夏椎もうまいこと指導できなかったら
ほかの人とトレードされるかもよ(。-∀-)←

できるだけのことはしてきま。


最近仕事がコロコロ切れるのでね


正直今回のお話もね
中3だから。

実質受験までなのよね。
3月で終わり。


また職探しとか憂鬱この上なーーー


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント


Category: にっき

THEME:Girl's War

201211213[Girls war]

英語怖いですww
あってるかな…?


前作に引き続き
社会学での落書き。

なんか体格がねww
中性的な感じになっちゃったから
もう戦わせたれという
投げやりなタイトルです←


このブログを
長いことご覧頂いている方は
ご存知だと思うのですが

あたしのイラスト記事には
途中から
「THEME」とか「COLOR」とか
ついてます大体


だからといって
テーマ決めて描いてんのかと
いわれたら

そういうことは
全くないですwww

オリジナルは大抵後付けです


模写だったら最初から
決まってますけども…


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押しちゃえ押しちゃえっ(・∀・`))
Category: おえかき

THEME:社会学落書き

20121213[g]
やっぱ手間はかかるけど
スキャナのが
写メよか綺麗ねー

時間あるときは
スキャナにしよう


ということで
社会学落書き。

あんなに暇なのに
後期も取らざるを得なかった…


久々に女の子書いたら
首が太くて肩幅が…(´・ω・`)


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押しちゃえ押しちゃえっ(・∀・`))
Category: おえかき

THEME:夜のついぴく

20121211[にの]
予想以上に好評だったよ
にっとみやwwww

いいよね
可愛いと思う(´・ω・`)

首筋はむはむしたいねっていう
話になりました←


にほんブログ村 イラストブログへ
ありがとうございます!!!(´・∀・`)ノ
Tag:
Category: おえかき

THEME:ばかだなあ

78.png
何が「ばか」なのかは
よくわからない←

なんか言わせたかったんだろうか…


にほんブログ村 イラストブログへ
ありがとうございます!!!(´・∀・`)ノ
Category: おえかき

いやほんじゃっくが!!!

ぽっぷこーん東京の
いやほんじゃっくが

青色

だった件。



じつは名古屋だったら
友人に代行頼めるかも
だったんですが…

ぱぁである(^O^)/←

うおーめっちゃ欲しい!!!
むちゃくちゃ欲しい!!!


Twitterで速報入ったときの
絶望ナー……p(^^)q

代行頼めないかしら……


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: にっき

ぽっぷな物販@福岡。



というわけで。
行ってきたきた
Pop魂物販@福岡!!

残念ながら今回はぱーちーへの
招待券をゲットできなかったので
グッズ参戦のみです(´・ω・`)

ちなみに夏椎は友人の櫻田氏と
行ってきたんですが
交通機関の時間の関係もあって
4時半起きくらいでした←

…あたしが起きれるわけなかろうと
お思いのことでしょう_(:3 」∠)_

まああれです。

櫻田氏に起こしてもらったわけですが←
(ちなみに櫻田氏は3時起き)


あたしの住んでる寮には
結構あらしっくがいまして
参戦する子もいたんですが
その子達は多分5時ぐらいに
寮を出て行ったと思われ…

すげえなあと思いつつ
あたしもその子達よりは
ゆっくりめに6時に寮を出発。

天神に向かうバスに乗るため
チャリンコでバス停に向かうこと15分。
道のりがまだまだ真っ暗でして
もうね、完全夜wwww

6時半発だったので15分ほど
バスを待つ羽目になったんですが
これがまたすごくてね。

…見送りかけたの、バスを。目の前で。

びっくりしたよww
乗り遅れたら大変なことになるんだよ
バスついて20秒くらい経ってから
あ!って思って急いで乗ったwww

どうやら体内時計とリアタイの間で
時差ボケが起こっていた模様←

バス内で櫻田氏とおちあい
いざ天神へ、そしてYahoo!ドームへ。


会場はね、着いたのがそうだな…
8時20分くらいだったかな?
既にかなりの人だかりwww

バス内でもね、ドームに近づくにつれて
あらしさんのバッグ持ってる人だらけに
なっていくのねwww

みんな気合入ってるよ_(:3 」∠)_


並びだしたら並びだしたで
今度は突風と小雨でかんぜんに
「あーらしがきたぞーーー」
ぱたーんwwww

係員の人から安全上の関係で
傘はささないように案内があって
(飛んで他の人に当たったりしたら危ないので)
悪天候の中フードかぶって
さみーさみー言ってキレながら(笑)
櫻田氏と並んで待ってました




まあざっとこんな感じ。

これはあれだな、買い終えた後にとったから
陽が出てるけどね

あたしたちが並んでたときは
日も照ってなかったんだよね。
すっごく寒くてね、みんな超絶凍えてたよね。



並び始めて2時間ほど経ってから
漸く物販ブースへ。

あの、一番びっくりしたのは
その物販のブースがあって
テントの中で女性のスタッフさんが
ずっと売ってらっしゃるんだけど

スタッフさんの後ろのダンボールの
まあ多いこと多いことwww
あれ全部でどれくらい用意してるんだろう…?

購入自体はみんなが大体決めてきているせいか
30分もかかりませんでした。みんな優秀。


ちなみにあたしは
ツアーパンフ
クリアファイル(大野、二宮、集合)
フォトセット(集合)
ポスター(集合)
イヤホンジャック(3つ、うち1つは代行)
を購入(´・∀・`)

買い終えたら、来た道を逆走して
どれくらい混んでるかチェック

朝だったせいもあってか
あたしたちが買い終えたあとも
相当な人数の人が並んでました。
上の写真参照ですね~


グッズを買い終えて天神に戻ったんですが
あらしっくが街中に多いこと多いこと

Popcornのバッグわかり易いんですよねww
黄色だしね、遠目で見てもすぐわかるww

あたしたちは天神に戻ってすぐ
ロッカーに戦利品たちをすべて預けたので
そんなこともなかったんですが

あれ何も知らない人が見たら
なんだろう?って思うだろうね~



天神では安定の浪費っぷりで



こんな感じwww

LOWRYS FARMは今ノンノとコラボしてるのかな?
本田翼ちゃん好きだから
釣られて入ったらブラウスが
可愛かったので即買したら
でかいショップ袋ついてきたww

ソックスとパーカーは
別のお店で。

H&Mも行きたかったけどね
あそこ行ったらあたしは
間違いなくなんか買うので
欲求必死に抑えてみたwww



でも結局食い気は抑えきれず←

櫻田氏おすすめのタルト屋さんで
3時のおやつ~(*´艸)(艸`*)

めっちゃ美味しかった!!



あと警固公園ね~!!
すっごい綺麗だった!!!
はしゃいで櫻田氏に写メってもらう
あたしが謎いww(´・ω・`)

意外と家族連れとか女の子同士とか
多くてびっくりしたよ



で、こんだけ楽しいと帰るのが辛くてですねwww

しかもバスの時間がちょうど魂の始まりと
被ってたかなんかで
櫻田氏とふたりで最後の最後若干
荒んだ気持ちになってたwww

櫻田氏がバス降りてから
30分ぐらいあたしはバスに乗ってなきゃ
いけなくてね

まあ聴けなかったよね流石に
あらしさんはwww

ずっとPerfume聴いてたかなww

聴けないよーそんな
寂しくって悔しくって聞けないよ~(笑)



今日はラスト!
あらしさん頑張ってください!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Tag:
Category: にっき

THEME:ぶいえす。

今4時40分!!!
これ書いてるいま!!!
4時40分!!!
(大切なことなので
2回言いました)



寝てないおっ←

kannsei.jpg


(観てないんだけど)
昨日のぶいえすの
大野さんと二宮氏(^O^)

あのね、ぶいえすの
スタイリストさんさ

ほんと神懸かってると思う←


あらしさんアラサーだよ?
あんな衣装着せてるの
TV誌とぶいえすくらいだろw



今日はもう寝ないww!!!
どうせ3限までだし
何とかなるさ!!!←


にほんブログ村 イラストブログへ
ありがとうございます!!!(´・∀・`)ノ
Tag:
Category: おえかき

THEME:蛹


画力落ちてたん(^O^)/
つらたん…


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押しちゃえ押しちゃえっ(・∀・`))
Category: おえかき

THEME:絵柄でお題ったー3

c.jpg

「RTされたらあなたは大友克洋の絵柄でのっち(大本彩乃)を描きましょう。」

なんか全然描けなかったwwww
巨匠の絵柄は難しかったです…

緻密なんだよね、すごく

あたし普段そんな緻密な
イラスト描いてないww←

noc.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ
ありがとうございます!!!(´・∀・`)ノ
Tag: Perfume
Category: おえかき