THEME:お誕生日おめでとう!!!

ohno.jpg
1980.11.26 大切な大切な日です!!
2012.11.26 今日は…

大野智くんの32歳のお誕生日!!!!

おめでとう!!!
おめでとう大野さん!!!

年々黒くなっていかれますね
あなたは←

歌も踊りも
そのほんわかとした人柄も
すごく大好きです(*^ω^*)

何でそんなに可愛いんでしょう!?
ねえ!!誰か教えてくれ!!←

これからもずっと応援してるよ!!

大野さんお誕生日おめでとう!!!

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押しちゃえ押しちゃえっ(・∀・`))
Tag:
Category: おえかき

Perfume シンガポール公演LV@天神





いやー濃いかったわ。
濃い一日だったわ。

行ってきたぜよ。

「Perfume WORLD TOUR 1st」
シンガポール公演
ライブビューイングあっと天神。


Twitter繋がりで
最近フォローして下さった
ぱふゅくらさんに
誘っていただきまして…

すごい気さくな方でして

ラーメン食べに
連れていってくださったり

スタバで飲み物おごって
くださったり

LV後にもおしゃんてぃーな
お店に食事に
連れていってもらって

僕お財布出してないよ!!!
ほんとにありがとうございます
ご馳走さまでしたすみません!!!←


あとね、Twitterで最近絡んでた
一個下の男の子にもあってね

その子のリア友の女の子と
誘っていただいた
ぱふゅくらさん含め
4人でプチオフ会もして

その後
男の子とリア友美少女と
カラオケオールしました←



グッズも買ってきちゃったてへ☆←
いいよね!記念だよね!
タオルとクリアファイル~

タオルはLV中
首に巻いてた(*^ω^*)




…で、LVですが(笑)

会場に入りまして
劇場内に入るときにですね

カンロさんから来場者一人づつに
なんと「ピュレグミ」が
配られましてwwwすごいね!!

夏椎はちなみにピーチでした←


…で、すごい可愛かったよ
ぱふゅちゃん達p(^^)q

シンガポーでもキラキラしてたよ
ぱふゅちゃん達な!!!

何なんだろうねあの可愛さ!!!

あ~ちゃんのめたくたな
Englishな!!!素敵過ぎてな!!!

のっちもずっと
にこにこしてたしね(^O^)

ゆかちゃんは引っ込むとき
何かに躓いてた可愛いww


シンガポー(Byあ~ちゃん)は
湿度が高いのかな?暑いのかな?
3人ともすっごい汗かいてたww

でもパフォーマンスは
いつもどおりハイクオリティという
この徹底したプロぶり…!!!


あとね新曲でますよ!!!
映画ドラえもんの主題歌
「未来のミュージアム」
(だったとおもう多分←)
多分3月多分…記憶に自信がないの…


LVってどんな感じなのかなって
思ってたんだけど

あれ、立たないのね(笑)
座ってみるのねww

おばさんが譲っていただいた席が
後ろの角席でね
すごいみんなの様子見えてたから
なんかね、多分だけど

不完全燃焼の人が若干名いたねw

叫びたりない?
動き足りないてきなw?



いやでもマジで可愛かったよ
ぱふゅちゃん達!!



終わったあとは
フリコピユニットの方とかにも
ぱふゅくらさん繋がりで
お会いしたりとかしたりとか←

みんなで記念撮影
したりとかしたりとか←



普通あんまり参加しないような
新しい世界にダイビングした
感じだったよ(^O^)

すごい楽しかった!!!

初対面の人しかいないのにねー
すごいべらべらノンストップで
喋ってたよあたしなww←



またお会いできたらいいなあ…


あ~ちゃん「1stってことは
2ndがありますよね!!?」


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Tag: Perfume
Category: にっき

THEME:絵柄でお題ったー2

nino.jpg

てなわけでそうそうに第2弾←
「RTされたらあなたはディ○ニーの絵柄で二宮和也を描きましょう。」

二宮氏がいかに少女なのかが
わかったよねww

可愛いくない?
雛形はアリエルだよ実は←
アリエル見ながら描いてたww
2no.jpg

なんか線画あげたところで
微妙だな…

にほんブログ村 イラストブログへ
ありがとうございます!!!(´・∀・`)ノ
Tag:
Category: おえかき

THEME:絵柄でお題ったー1

oh-fuji.jpg
「RTされたらあなたは藤子・F・不二雄の絵柄で大野智を描きましょう。」

…ってなことで、親愛なるはるちゃんが
RTしてくだすったので

頑張って描いてみた←

こういう絵柄で描くことまずないからなー
初めての試みでした

似ないという苦悩ねwww

なんかあってるんだかあってないんだか
よくわかんなくなった許せ←



あ、ちなみに線画。これ。
ooh.jpg

線画の方がいいとか
悲しいこと言うなよおおお…


にほんブログ村 イラストブログへ
ありがとうございます!!!(´・∀・`)ノ
Tag:
Category: おえかき

作画中。


ただいま、絶賛作画中でっせ。
まああれだな。

誕生日までにはできてると
思いたい(´・ω・`)←

正直な話、
予想以上にはかどってないね(笑
普段色着けないからなー…
こんなところに弊害が←

のせた色が乾くのを待つ間
読書してみたり
音楽聴いたりしてるんですが

その時間に没頭し過ぎて
進まなくなるパターンも
ままありますよ←

終わんのかな…今日で。

出来たら今日
描きあげて

悠々と26日にアップしたい
いやこれ結構真剣に(`・ω・´)


とりあえず夕方までに
目処を着けて
本屋さんいきたい!!!

『プラチナデータ』買いたい!!!



…そう、昨日ね。

やっと『モダンタイムス(下)』を
買ったんだわ(^O^)/

『モダンタイムス(上)』は
去年の担任のコロちゃんが
くれてたんだけどね…

去年の誕生日に。

あれだよ、クラスの全員に
誕生日ごとに配ってたんだよ。

ねー、2冊ずつくれんのよ
コロちゃんね。

新書と小説と。




ぶっちゃけ。




…あたしどうせなら
上下巻揃いで欲しかったよ←
新書読んでねえんだわ結局ww

夏:えっ せんせーこれ……

コ:ん?

夏:下巻は…?

コ:あー それ読んでみて
気になるんだったら自分で買え?


おwまwえwww_(:3 ⌒゛)_



れおちゃんなんか
『流星の絆』もらってたんだよ!
もだもだもだ!!!泣


夏:えー!!!いいな!!!『流星~』

れ:いや…いいんだけど……
俺、これ…
…結構読んだことあるし←


なんてこったww(^q^)/

なんでこんなに需要と供給が
釣り合わないんだww
マジックかww
コロちゃんマジックかww←



…てなわけで
『モダンタイムス(下)』も
読まんといかんのですが。

それでも『プラチナデータ』も
読みたいのでね。


そのためには
早く、納得できるクオリティーで
作品をなんとかせねば……


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: にっき

THEME:わかあらし

20121116 2
わかあらしのなかでも
金髪翔ちゃんの
かっこよさは異常だと思う。


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押しちゃえ押しちゃえっ(・∀・`))
Tag:
Category: おえかき

THEME:失敗だな(´・ω・`)

20121116.jpg
なんかいろいろ
間違った(´・ω・`)


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押しちゃえ押しちゃえっ(・∀・`))
Category: おえかき

THEME:かしゆか×ねこ


いやーあれじゃない?

…鉄板じゃない?

つーかかわいくならない
わけがないよねp(^^)q

ゆかにゃんは血統書ばっちし
ついてると信じて疑わない←



にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押しちゃえ押しちゃえっ(・∀・`))
Tag: Perfume
Category: おえかき

ぱふゅちゃんでまとめてみる。

Perfumeの3人でも
やってみたww

ええww暇人ですか?
あたしは

ちなみに再びこちらのサイトから引用(2012/11/09)
誕生色大辞典 366日の誕生色と色言葉 | 色見本大辞典
わかりやすく かつ 詳しく載ってます
やっぱり素敵サイトだね。そりゃそうだ。



のっち(大本彩乃@9月20日)
誕生色(ウォータースカイ water sky
「特徴:一途に突き進む突進型の人」「色言葉:向上心・行動力・プライド・パワフル」

9月の和の誕生色(葡萄色 ぶどういろ)
「特徴:独特の個性と主張を持っている人」「色言葉:職人技・魅力ある人・独自の世界観・自分らしさ」

誕生石(ブルースピネル blue spinel)(和名:尖晶石)
「特徴:人間関係を大切にするゴッドファーザー」「宝石言葉:素直・社交的・思いやり」

誕生花(赤いサルビア salvia red)
「花言葉:あなたのことばかり思う」

誕生鳥(シロアホウドリ diomedea epomophora)
「特徴:仲間とのつながりを大切にする強者」

誕生魚(ボララスブリジッタエ)

誕生竜(クリトサウルス)

誕生星(クサイ・ヒュドラエ ξ hydrae)(うみへび座ξ星)

9月の誕生果(ネオマスカット neo muscat)
「特徴:理想と夢を追いかける一生懸命な夢追い人」「果物言葉:社交的・無邪気・自尊心・まじめ・莫大なエネルギー」

9月の誕生食(ホットケーキ hotcake)
「特徴:たまには甘いものが欲しくなる甘党派」「食言葉:愛情・はにかみ・女性らしさ」

9月の誕生職(吟遊詩人)
「特徴:人に喜び楽しみ感動させる才能を持つ実力者」「職言葉:魅力・優しさ・芸術的なセンス・気づかい・さわやか」

誕生酒(リンチバーグレモネード)



かしゆか(樫野有香@12月23日)
誕生色(ミストホワイト mist white )
「特徴:与えられたことはどんなことがあってもやり遂げる努力家」「色言葉:責任感・忠誠心・継続力・行動力」

12月の和の誕生色(朱色 しゅいろ)
「特徴:いくつになっても夢を忘れない人」「色言葉:ロマンチスト・幼い心・純粋・向上心」

誕生石(オレンジジェイダイト orange jadeite)(和名:オレンジ翡翠)
「特徴:複雑な問題もあっさり乗り切る清掃員」「宝石言葉:努力・謙虚・誠実・専門的知識」

誕生花(トネリコ tonerico)
「花言葉:威厳」

誕生鳥(海雀 ウミスズメ synthliboramphus antiquus)
「特徴:思考と行動のバランス感覚のある適任者」

誕生魚(ベタスーパーデルタテールパイナップル)

誕生竜(フクイサウルス)

誕生星(グルミウム grumium)(りゅう座ξ星)

12月の誕生果(オーキッドグレープフルーツ orchid grapefruit)
「特徴:ドラマチックな生活がしてみたいロマンチックな人」「果物言葉:エリート・スピード感・冒険心」

12月の誕生食(クラシックカマンベールチーズ classic camembert cheese)
「特徴:濃い味付けの食べ物が好きな人」「食言葉:文化的・個性的・向上心・親切」

12月の誕生職(忍者 ninja)
「特徴:目的を果たすため独自のゴールに向かっている人」「職言葉:一途な人・正直者・マメな人・正義感」

誕生酒(チンザノカシス)



あ~ちゃん(西脇綾香@2月15日)
誕生色(ヴェネツィア venezia
「特徴:夢中になれるモノが多い想像力豊かな人」「色言葉:視野が広い・好奇心・行動力・集中力・器用」

2月の和の誕生色(柳茶 やなぎちゃ)
「特徴:自分の生き方を持っている自信家」「色言葉:自惚れ屋・自信満々・流行に敏感・ユーモアあふれる人」

誕生石(ピンクジルコン pink zircon)(和名:風信子鉱)
「特徴:音楽を聴くとリズミカルになる音楽家」「宝石言葉:明るい・規則的・律動的」

誕生花(三又 ミツマタ)
「花言葉:肉親の絆」

誕生鳥(海烏 ウミガラス uria aalge)
「特徴:目標達成まで成し遂げる挑戦者」

誕生魚(レッドシザースレモンテトラ)

誕生竜(アエピサウルス)

誕生星(パイ・アクァーリィ π aquarii)(みずがめ座π星)

2月の誕生果(ネーブルオレンジ navel orange)
「特徴:自分の生き方を持っている自信家」「果物言葉:自惚れ屋・自信満々・流行に敏感・自信と謙虚・ユーモア」

2月の誕生食(マリナーラ・ピザ pizza marinara)
「特徴:組み合わせて食べるのが好きな挑戦者」「食言葉:優しさ・社交的・勇気ある行動」

2月の誕生職(魔法使い)
「特徴:人とはっきり天地の差をつける個性派」「職言葉:ギャップ・距離感・美女と野獣・ドンデン返し」

誕生酒(レッドバード)



あたし的には
のっちがツボすぎて
もうなんも言えね←


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Tag: Perfume
Category: にっき

あらしさんでまとめてみる。

ひきつづきである←

あたしが自分ネタだけ
まとめるわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そりゃあまとめますよ、さんで(真顔)
まあ需要があるかは知らない。
完全自己満です←

ちなみに再びこちらのサイトから引用(2012/11/09)
誕生色大辞典 366日の誕生色と色言葉 | 色見本大辞典
わかりやすく かつ 詳しく載ってます
もちろん素敵サイトだね。もちのろん。




大野智(@11月26日)
誕生色(ローテンブルク rothenburg
「特徴:人からの指示の元で動くことが好きな人」「色言葉:忠実・安全・責任感・信頼」

11月の和の誕生色(桜貝色 さくらがいいろ)
「特徴:アニメや物語の生活に憧れる夢追い人」「色言葉:憧れる・安らぎ・妄想力・あこがれ・ロマンチスト」

誕生石(レッドアンバー red amber)(和名:赤色琥珀)
「特徴:みんなから信頼を集める戦略家」「宝石言葉:魅力・信用・思いやり・頼られる」

誕生花(グラジオラス gladiolus)
「花言葉:決してあきらめない、強気、強敵」

誕生鳥(山家五位 サンカノゴイ botaurus stellaris)
「特徴:趣味や興味の基礎となる考えを持つしっかり者」

誕生魚(ジャーマンブルースピアテールグッピー)

誕生竜(アヴァケラトプス)

誕生星(カッパ・セルペンティス κ serpentis)(へび座κ星)

11月の誕生果(ユーレカレモン eureka lemon)
「特徴:前向きで粘り強いしっかり者」「果物言葉:不思議なムード・直観力・決断力」

11月の誕生食(セレクトカマンベールチーズ select camembert cheese)
「特徴:簡単に食べられるものが好きな人」「食言葉:想像力・妄想力・直感力」

11月の誕生職(盗賊 thief)
「特徴:自らの生き方を持ちユーモアセンスのある活動家」「職言葉:発想力・行動力・強い意志」

誕生酒(ロレットレモネード)



櫻井翔(@1月25日)
誕生色(メロングリーン meron green
「特徴:好きなことをうまくやっていく直観力のある人」「色言葉:洞察力・自然体・協調性・気さくな人」

1月の和の誕生色(白椿 しろつばき)
「特徴:若々しい心の持ち主」「色言葉:持続力・純粋・明るい・万年青年」

誕生石(サードオニキス sardonyx)(和名:赤縞瑪瑙)
「特徴:広大でふところの深い感情の持ち主」「宝石言葉:美的センス・温かいハート」

誕生花(椿 ツバキ camellia japonica)
「花言葉:明るさ・理想の愛・理想的な愛情」

誕生魚(オールドファッションイエローグラス)

誕生竜(マプサウルス)

誕生星(カッパ・キュグニー κ cygni)(はくちょう座κ星)

1月の誕生果(ゼスプリゴールドキウイ zespri gold kiwi)
「特徴:新しい自分と向き合うチャレンジ精神のある人」「果物言葉:向上心・大胆・勇気・挑戦的な姿勢」

1月の誕生食(ハンバーガー hamburger)
「特徴:食べることを楽しみにする食いしん坊」「食言葉:満足感・体力・健康に気をつける」

1月の誕生職(剣士)
「特徴:しっかりと大地に足をつけ自分の目的を貫き通す人」「職言葉:スタイルを変えない・筋を通す・信念を曲げない」

誕生酒(ビッグアップル)



相葉雅紀(@12月24日)
誕生色(クリスマスイヴ christmas eve
「特徴:すぐに誰とでも親しくなれる社交家」「色言葉:直感・洞察力・コミュニケーション力・仲間」

12月の和の誕生色(朱色 しゅいろ)
「特徴:いくつになっても夢を忘れない人」「色言葉:ロマンチスト・幼い心・純粋・向上心」

誕生石(トリカラートルマリン tourmaline)(和名:電気石)
「特徴:人に歓喜の爆発を起こさせる救世主」「宝石言葉:愉快さ・カリスマ性・庶民の味方」

誕生花(宿木 ヤドリギ)
「花言葉:困難を克服する ・忍耐強い」

誕生鳥(雷鳥 ライチョウ lagopus muta(特別天然記念物))
「特徴:負けず嫌いでメンツを重要視する頑固者」

誕生魚(レッドデビルエンゼルフィッシュ)

誕生竜(ゴルゴサウルス)

誕生星(タウ・スコルピィ τ scorpii)(さそり座τ星)

12月の誕生果(オーキッドグレープフルーツ orchid grapefruit)
「特徴:ドラマチックな生活がしてみたいロマンチックな人」「果物言葉:エリート・スピード感・冒険心」

12月の誕生食(クラシックカマンベールチーズ classic camembert cheese)
「特徴:濃い味付けの食べ物が好きな人」「食言葉:文化的・個性的・向上心・親切」

12月の誕生職(忍者 ninja)
「特徴:目的を果たすため独自のゴールに向かっている人」「職言葉:一途な人・正直者・マメな人・正義感」

誕生酒(ブラーバック)



二宮和也(@6月17日)
誕生色(エッグプラント eggplant
「特徴:物事に動じることがなく心が安定した人」「色言葉:意志の強さ・自信・大きな心・信頼」

6月の和の誕生色(水色 みずいろ)
「特徴:思いやりの心がある優しい人」「色言葉:親切・美学センス・清らか・温かい心・温か味のある人」

誕生石(アメジスト amethyst)(和名:紫水晶)
「特徴:直感的な判断ができる感受性の高い切れ者」「色言葉:懲り性・芸達者・几帳面・着実」

誕生花(白いクローバー clover white)
「花言葉:私のことを思って」

誕生鳥(クロツグミ turdus cardis)
「特徴:干渉されない自分のテリトリーを持つ一途な人」

誕生魚(クィーンエンゼルフィッシュ)

誕生竜(ファシャグナトゥス)

誕生星(アルデバラン aldebaran)(おうし座α星)

6月の誕生果(ドラゴンフルーツ dragon fruit)
「特徴:周りの人を楽しませてくれる元気者」「果物言葉:気配り・優しさ・ポジティブなエネルギー」

6月の誕生食(バーベキュー barbecue)
「特徴:みんなでワイワイ食べることが好きな人」「食言葉:温かみ・親切」

6月の誕生職(学者)
「特徴:仕事を楽しみながらできる熱血家」「職言葉:満足感・向上心・心地よさ・期待・行動力」

誕生酒(ミリオンダラー)



松本潤(@8月30日)
誕生色(ベンゴールブルー bengoal blue
「特徴:飽きっぽいが色々なことに興味を持つ人」「色言葉:好奇心・行動力・非持久力・決断力」

8月の和の誕生色(空色 そらいろ)
「特徴:みんなと仲良くするのが好きな親密な人」「色言葉:元気・親友がいる・人付き合い・思いやり・ラブラブ」

誕生石(オーシャンジャスパー ocean jasper)(和名:碧玉)
「特徴:自分の夢を追い求めるドリーマー」「宝石言葉:幸せ・好奇心・神秘的・こだわり」

誕生花(秋の麒麟草 アキノキリンソウ)
「花言葉:奨励 ・警告」

誕生鳥(戴勝 ヤツガシラ upupa epops)
「特徴:夢見る心を忘れないロマンチスト」

誕生魚(レインボーラム)

誕生竜(パラサウロロフス)

誕生星(ファイ・ヴェーロールム φ velorum)(ほ座φ星)

8月の誕生果(アセロラ acerola)
「特徴:たくましく生き抜く冒険家」「果物言葉:自尊心・気品・勝負運・プライド・ポジティブに考える」

8月の誕生食(ハニーアーモンド honey almond)
「特徴:1口2口ついつい間食してしまう人」「食言葉:新生活・現実と理想のギャップ」

8月の誕生職(冒険家)
「特徴:意欲的に生き抜くチャレンジ精神のある冒険家」「職言葉:行動力・積極的・冒険心・前向きな意欲・野望」

誕生酒(ジンジャージンジャー)



既にまとめてるかた
いらしたらすみません(´・ω・`)

防備録ってことで。


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

Tag:
Category: にっき

夏椎(@7月3日)でまとめてみる。

面白いサイトを発見したので
防備録も兼ねて
まとめてみたwww

誕生日おんなじ人得だww

ちなみにこちらのサイトから引用(2012/11/09)
誕生色大辞典 366日の誕生色と色言葉 | 色見本大辞典
わかりやすく かつ 詳しく載ってます
素敵サイトだね。決定。


@7月3日
誕生色(ヘレニック・ブルー helenic blue)
「特徴:自分らしさを大切にする人」「色言葉:独自の世界・自然体・自由」

7月の和の誕生色(汐色 うしおいろ)
「特徴:心の底から喜べる愛情家」「色言葉:思いやり・本音を語る・純粋・観察力・気配り・優しさ」

誕生石(ロッククリスタル rock crystal)(和名:水晶)
「特徴:静かに自分と向き合える達人」「色言葉:手強い・勇気・行動・独立・前進」

誕生花(白い芥子 ケシ)
「花言葉:忘却・眠り」

誕生鳥(セイタカシギ himantopus himantopus)
「特徴:自分の考えを主張できる実践派」

誕生魚(ベタプラガットスチールブルー)

誕生竜(ブラキオサウルス)

誕生星(ゼータ・ヴォランティス ζ volantis)(とびうお座ζ星)

7月の誕生果(キャンベルアーリー campbell early)
「特徴:人の幸せを心から喜べる愛情家」「果物言葉:憧れ・安らぎ・妄想力・あこがれ・ロマンチスト」

7月の誕生食(フランクフルト frankfurt)
「特徴:甘いものや辛いものが好きな人」「食言葉:神経質・安全確認・しっかり者」

7月の誕生職(羊飼い)
「特徴:生まれ持ったユーモアのセンスに満ち溢れている自信家」「職言葉:美的センス・感性・努力・理解・ナルシスト」

誕生酒(ブルーハワイ)



ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))



Category: にっき

THEME:おおみや。


壁ドンシリーズ第2弾!!!

曲聴きながら描くのも
意外と疲れたので
悪ふざけしてみるww

楽しいですめちゃくちゃ。←


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押しちゃえ押しちゃえっ(・∀・`))
Tag:
Category: おえかき

THEME:TailLamp


追いついた気がしたって
またすぐ遠ざかるのが


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押しちゃえ押しちゃえっ(・∀・`))
Category: おえかき

THEME:君は笑うから…。


「まだまだ頑張れ」ってそこから


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押しちゃえ押しちゃえっ(・∀・`))
Category: おえかき

THEME:雑誌から


お話2つアップできたー!!!
体育のレポート終わったー!!!

…やればできる子(`・ω・´)!!!

ということで落書きして遊ぶ。


ホントは似顔絵も
いきたかったけど

似顔絵はなんか
深夜テンションじゃないと
描けないと(主にあたしが)
決め(つけ)ているので
断念(´・ω・`)


つーかまた間があいたから
パース狂ってる…orz


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押しちゃえ押しちゃえっ(・∀・`))
Category: おえかき

Popcorn●嵐



さあさあ!!ついに来たぜこの時が!
嵐11th album『Popcorn』の感想です。
あれです、あれ。注意事項ね。
Twitterのと、ちょっと重複します。
あとはまあ、主観が多分に混ざってますので
「こいつ生意気な!!」って怒らないでください。
イラっときたときは、ページを即閉じる、又は
心の中で嘲笑してください、憐れんでください。

それじゃあいこうか!!

1. Welcome to our party
(作詞:Soluna、Shun/Rap詞:櫻井翔/作曲:Stephan Elfgren、Conor Edwards、Junior Jokinen/編曲:吉岡たく)
これ聴いたのはベイストが初めてだったわけだけども。
これねー絶対ライブ盛り上がるよね^^
翔ちゃんの「ぷちょへんざっ!!」でドーム内が「いぇあ!いぇあ!」ってなるかと思ったらもう楽しいよね~
最近の曲に嵐内流行語を入れこんでくるところがにくいww


2. 駆け抜けろ!
(作詞:s-Tnk/作曲:Takuya Harada、Samuli Laiho、Pessi Levanto/編曲:石塚知生)
そうこれ!あたし好きですこの曲!推すよ!
CM30secでは、知り得なかった前半のメロ運び。
ちょっと切ない感じのメロが好きです、前半のね。
「たのしんだらいーんだ!!」かわいいねかわいい(*´∀`*)
大サビの大宮可愛すぎてもう…


3. ワイルド アット ハート
(作詞:Soluna/作曲:Chris Janey、Junior Jokinen/編曲:Trevor Ingram)
ワイハは可愛さ揺るがないねーこの曲好き。
カラオケ行っても歌う、フツーに歌う。アラオケじゃなくても歌える。
翔ちゃんおすすめの2番冒頭大野ソロあたしもすきですよ、ええ←
アルバムの中に入るとまた感じが変わりますよね~
PVの相葉氏がかわいくって悶えてた記憶が一番でかいです。
ラキセSPドラマが今から楽しみだ!!


4. Face Down
(作詞:eltvo/Rap詞:櫻井翔/作曲:Albi Albertsson、Royce.H、Vincent Stein、Konstantin Scherer/編曲:metropolitan digital clique、Vincent Stein、Konstantin Scherer)
ふぇいだんはそうだな…二宮氏が黒T色っぽかったのと、Mステで踊ってる時のサビの振りで見えた二の腕がバブくて悶えてたかな。
(そんなんばっかだww)
個人的には翔さんのRAPでずっと遊んでた気が…
あと大サビの「escape」の時に映った相葉氏の脚長いよイケメン!!ってはしゃいでた記憶が…


5. We wanna funk, we need a funk (Vocal:Jun Matsumoto)
(作詞:Shigeo、Bruce R F Smith、John World/作曲:Bruce R F Smith、Mats Ymell/編曲:metropolitan digital clique)
きた潤ソロww潤ソロは毎回何するか分かんなくて楽しいです←
TwitterのTLが「輸送」で盛り上がっててだいぶ笑いました。
歌詞カード見たときの衝撃ww4分の3英語詞ww
潤担大変だなあと思いましたよ、自担を鍛える天使…ああ、恐ろしい子だわ…!!!


6. two (Vocal:Satoshi Ohno)
(作詞:Soluna/作曲:Erik Lidbom、R.P.P./編曲:Erik Lidbom)
きゃっぁぁぁっぁぁ!!!です。それ以外にありません…っていうのは嘘だけどw
「帰したくないから」…うん、帰さないで欲しい(真顔)
安定感のある綺麗な歌声…どこまでも響き渡る感じがね。たまらない。
大サビのロングフェイクはもうご褒美級ですね。
なんでこの人の歌声はこう、なんというか色艶があるのでしょうか…。
不思議ですね~ホントに。
こんなん生で聴いたら耳がもう多分もう(自主規制)
これにダンスとかつくんですか…もう苦しい、息するの辛い…←


7. Waiting for you
(作詞:Soluna/作曲:Octobar、iiiSAK/編曲:吉岡たく、宮野幸子)
これも推したいんだなあたし。たくさんの編曲。
爽やかなだけじゃないメロディ、切なさが滲んでるというか。
twoからこの曲っていう流れがね…もうツボすぎてありがたい。
そして最後の大野さんのロングフェイク( ^ω^)・・・


8. 楽園 (Vocal:Masaki Aiba)
(作詞:s-Tnk/作曲:鈴木ともよし/編曲:Slice Of Life、Tatsuya K)
…なんか推したい曲多いなwwと言いつつこれも推します←
まさきかわいいよまさき!!えいごかわいいよぉぉぉぉおお!!!
「さみしーよおろんりーねーす♪」うわああああ!!カワ(・∀・)イイ!!
なんかイントロがボカロ曲みたいだなあ…と思ったかな。
かわいい。うん。ホント可愛い。まさきの可愛さすごい出たね。


9. 旅は続くよ
(作詞:furaha/Rap詞:櫻井翔/作曲:curly、youwhich/編曲:youwhich)
こういう曲あんまりないよね、珍しくないですか?
行進曲みたいwwテンポは短く切れていくのに嵐さんたちがのびのび歌ってて不思議だなあ~と思いました。
にのさんの上コーラスの真似を聴きながらずっとしてたww
大サビ前の末っ子可愛い、あと、大サビ前の大野ソロ。聞いてて楽しくなるww
最後は話し声?あとポップコーンが弾けてるよね、遊び心だなあと思いました。


10. それはやっぱり君でした (Vocal:Kazunari Ninomiya)
(作詞:二宮和也/作曲:大知正紘/編曲:ha-j、二宮和也)
毎度話題を呼ぶ二宮ソロ。今回はすごいですよ、いやホントに。推します。
二宮作詞曲「痕跡(かこ)」「虹」「それはやっぱり君でした」がつながっているという…
(詳しく知りたい人はGoogle先生で調べると、解説してる二宮担の皆さんのサイトが見つかると思います)
二宮ソロはこう…なんというか毎回胸の中を持っていかれるというか…うーん。
メロディが綺麗なのはもちろんなんですが、にのさんの歌声もね、切なくてじんとくるものがあるかな。
あとこの子ハイトーンが綺麗なんですよね。すごい聞き惚れるね。
曲に毎回ストーリーがあって、誰にでも起こりうるような恋愛模様があるという。
聴く人が感情移入しやすいのかもな。


11. 迷宮ラブソング
(作詞:伊織/作曲;iiiSAK、Dyce Taylor/編曲:Trevor Ingram)
この曲もアルバムに入ると感じが変わりますね~
実は…あんまり推してなかったり…する…←
この曲を聴くとですね、F○Sが思い出されてですね…うーん。
大サビ前の大野ソロは全力で推します(`・ω・´)!!


12. Your Eyes
(作詞:hs/作曲:Chris Janey、Max Grant/編曲:石塚知生)
これ結構あたし推してます。好きですね。
あんまり推されてないんだなー…Twitterとか見てる感じだと…
人とあたしの感性のズレが…(´・ω・`)ま、いっか…
2番の二宮コーラスとか良くないですか、ねえ。
相葉氏のソロもいいとおもうんだが…ねえ。
PVは大サビ前の二宮さんが好きです、可愛い(誰もいない大地の“は”てで のとこ)


13. Fly on Flyday (Vocal:Sho Sakurai)
(作詞・作曲:eltvo/Rap詞:櫻井翔/編曲:kz)
あれだよね、ボカロPの人が編曲で入ってるのよね、kzさんかな?
…あたしはしらないのだが、知識不足…(´・ω・`)
翔ちゃんのソロはリア充してる感じがする、うん、こんな感想しかかけなくて申し訳ない。
「いぇいいぇいいぇー うぉうぉうぉー」で翔ちゃんの大好きな某グループが浮かびました。


14. Cosmos
(作詞:pause、eltvo/Rap詞:櫻井翔/作曲:Erik Lidbom/編曲:佐々木博史)
TwitterのTL上のフラゲ組が「ワールドカップのテーマソングに是非!!!」って湧いてたんだけどすごい同感した。
これホント流して欲しいよ!!是非!!!
ドーム内に響いたら爽快だろうなー…サッカーボール蹴りたい、ドームで←
あたしが好きなのね、翔ちゃんのRAP。
すげえ好き。ホントなんか目を瞑るとRAP詞の通り日が昇っていく感じがする…!!
推しましょう!!これみんなで推そう!!!


15. 証
(作詞・作曲:QQ/編曲:ha-j)
…押しますよ、もちろん推します。だって編曲ha-jだぜ。←
「あぁぁぁぁーーー!!!」が好き(そこ?
でも好きなのここが。
あとは松本・二宮コーラスの真似ずっとしてたwwテレビで流れるとね、ついww
大サビ前もすきかなー?でも一番好きなのはやっぱり「あぁぁぁぁーーー!!!」ですww


16. Up to you
(作詞:伊織、100+/Rap詞:櫻井翔/作曲:Wet disk、Christofer Erixon、Joakim Bjornberg/編曲:metropolitan digital clique)
さあラストの1曲です。これね、座談会メールだったかな…?なんだったかな?ジャニウェブかな?
よく覚えてないけど、なんかで大野さんが「普通だったら証で終わるんだけど、この曲で終わりなの」的なことを言ってらした。多分。…あれ?しょうちゃんだったっけ?←
振り付け大野氏でかわいい(相葉氏談)らしいから、期待してますよ。
大宮のフェイク高すぎて、この人たちホントにアラサーなんだろうかとちょっと思いましたww




ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Tag:
Category: あらし