THEME:初音ミク生誕祭

mikumiku.jpg
「生」誕でもあってるよね?
言葉おかしいかな?


…ということで
松本さんのお誕生日にあやかって
(のっかって?)
ミクちゃんも祝ってしまえ!!
ってな魂胆です←

いやー肩凝った!
マジで肩凝った!!(`・3・´)

一応資料は見ながら
描きましたけど

公式に寸分違わず…ってわけには
いきませんでした
…まあそりゃそうだ(爆

変なとこあったらすみません(´・ω・`)


ピクシブで
「5周年だよ~」て
おっしゃってたかたが
いらしたので

一応5周年って
かいてみたんだが…

あってるよねww?



とりあえずミクちゃん
おめでとう!!


にほんブログ村 イラストブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ

▽拍手コメント
Category: おえかき

THEME:潤くん。

ihb.jpg

いやはや、松本さん。
29歳のお誕生日
おめでとうございます(´・∀・`)

まさかの1日遅れですが(笑

いっつもはノータッチの
松本さんのお誕生日を
お祝いしようと思いましたのは
近頃天使化されたあなた様が
非常に可愛過ぎて
心臓に悪かったからです←


まあ孫の晴れ姿を残しておきたい
気持ちと似た心境とでも
言いましょうか。

Jおたおめ!!ってなことで。


にほんブログ村 イラストブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ
Tag:
Category: おえかき

おちゃんぽ。


おにゅーの靴でちょっくら
ぼーけんしてくる(`・ω・´)

雨降りそうww


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
Category: にっき

朝ごはん。


寮に戻って3日ですが。

既に面倒山脈がwww

朝ごはんも食べる気がしないので
実家から分けてもらった
野菜ジュース_)乙,ン,)_

…てかもはや2時だから
朝でさえなかった!(`・ω・´)←

昨日結局ようつべで
世界の恐怖映像観たあと
あらうんどあじあ2008を
3時過ぎまでみてたのよ!!

まあそれにしても異常な
睡眠欲ww

11時間も寝てるww


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: にっき

ただいまぬ(´・ω・`)


とうとう…戻って来ちゃった
うわぁぁぁぁぁあん!!

…てかあおいさんが
ゆってた通りに部屋の前で
蟋蟀が脚伸ばして死んでたので
ワロタwww(^O^)/




定例通り熊本のバスセンターで
おかんとおとんに
手を振って見送られ

号泣。←

…とはいかないまでも
泣きたおし。

まあね、あれだよね。
どうせ9月また帰るしね←
バイトが8月いっぱいまでだけど
お給料日が毎月10日なので
9月の10日までは帰れないかな…

9月は2~3週間いれそうだから
多分戻ってくるの辛いだろうな…
バスセンター出て
30分は泣くでしょうね、きっと。



明日は部屋掃除しよう。
真面目に過ごそう。
Category: にっき

チャリT!!


うおぉぉぉぉぉぉ!!
チャリTゲットできたよー!!

「チャリTっていえば
イエローだろう!!」
ってなことで
夏椎はイエロー

お母さんにピンクを
買ってあげたwww

お母さんも毎年チャリT見るけど
欲しいと思ったことは
なかったそうで

今年のは可愛かったから
欲しいなって思ったんだそうな

いやーあってよかった(汗

ちなみに地元のイオンでは
ピンクはMが売り切れ
イエローはSが売り切れという

しょうがないので
ピンクはS、イエローはMを
購入(´・ω・`)

まあいいです。
ぴっちりじゃなくて
ゆったり着ればいいのだから!!

ほんとは
多分男女兼用なので
女の子はSS・Sあたりが
いいんじゃないかな?ん?
(誰に言ってんの?)


26日はテレビないので
部屋で一人寂しくチャリT着て
サライでも歌っておきます。


あらしさん頑張れ!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
Tag:
Category: にっき

きせいなう。


お家に帰ってくると
やっぱりホッとしますな(^O^)/

大好きなお母さんの隣に
いれるだけで幸せ←


今日はしまむらに買い物に
行ったんですが
れおちゃんに行き道で遭遇
そして店内で再び遭遇。

相変わらず厨二でホッとした←

そして相変わらず
れおちゃんの母ちゃんが
ぶっ飛んでてワロタww_)乙,ン,)_

またちゃんとお喋りしたいよー


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ

▽拍手コメント
Category: にっき

THEME:泡沫


いいの あたしは
たとえ泡となって
消え失せてしまったとしても

貴方が幸せそうに 微笑んでいる
それだけで十分なの

愛してしまったから
貴方の命は 奪えない

それでいいの

だってこんなにも幸せ
貴方に出会えたんだもの


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
Category: おえかき

THEME:モノトーン


集中力が途中で切れましたw


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: おえかき

THEME:ゴシップ


なんか温いな(笑

もっとこう…R指定かかりそうな
ドロドロしたの描けばよかった


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: おえかき

THEME:はんなり


浴衣美人が描きたかったんだが…

うーん……


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: おえかき

THEME:ロミオとシンデレラ


うささんのロミシン聴きながら
がりがり描いてたというねww

いいですよね~名曲!!

…でもよく考えたら
このイラストロミオいないよねw

やらかした←


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
Category: おえかき