THEME:揺れる、滲む


ふわふわした女の子が
描きたかっただけなんだが。


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
Category: おえかき

あうあう_)乙,ン,)_


画力が………orz


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: にっき

パルプンテ(´・ω・`)

6月が終わりますが
みんないかがお過ごしかしら

7月はあたしの誕生日ですよ
コメントくださいよ、3日に
(黙れちびっこwww)


大量のレポートの洗礼を受け
7月に入ればblogの更新が
きちんとできるとおもいきや

またレポートの山と
プラステストだよ……orz


もういい!
もういいよあうあう_)乙,ン,)_

…さてこの数日間で
まあいろいろあったのですが



あるリア友に
blogを教えちゃった☆テヘ(ペロ゜)

こうやってあたしの本性が
バレてゆくのね……

ここで書いてることは
わりと素に近いので
理解のある人にしか
教えてないのですが

あんまり教え過ぎると
書きたいこと
書けなくなっちゃうからね


意見に批判は付き物だから


いろいろな考えを持った人が
いるんだからしょうがない

でもね、リアルなお友達に
真っ向批判されたら
夏椎きっと立ち直れないww



若い人の固定観念は、こわい。



たったひとつ
マイナスのレッテルを貼られると
ほんの数日でそのレッテルは
何倍にも増えて

あたしの知らないところでも
あたしの知らない人達に
刷り込まれていくからね



被害妄想かしら(´・ω・`)



…まあ一応は
そんなことしないだろう
って人にしか
教えてはいないけどもね(笑



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ
Category: にっき

ボウリングからのー



夏椎、ボウリング行ってきた!!


大学入って
サークルはしないつもり
だったんだけども

友達がボウリングのサークルを
作ったので、1期メンバーで
そこに入ったというww


昨日は記念すべき第1回目の
活動でした~(^O^)/

すげえ楽しかったww


夏椎は2ゲーム目に
ミラクルがおこりまして
スペアが3連続でましたww


…一応言っておきます。
夏椎はスコア50を
叩き出すことも間々ある程
ボウリングは上手くありませんw

完全なる奇跡ww


結局5ゲームのアベレージは
77.2というねww


まあいいのです。
楽しかったから('◇')←




10時ぐらいに
ボウリング終わってからは
某ファミレスで
友人達とずっと喋ってました。

今朝6時半までwww

夏椎の携帯はボウリングの時点で
電池1だったのですが
午前2時ぐらいに
LINEやりだしたらあっというまに
力つきました……

友人達はみんなスマホでして
某ファミレスのコンセントを
借りて充電していたのですが
(因みに一度注意されたww)

夏椎は充電器を
持っていき忘れてたので
成す術もなく(爆

みんなの充電器は勿論スマホ用…

お分かりいただけるだろうか。

LINEが盛り上がりはじめた途端
虚しく鳴り響く
電池切れを知らせるブザー音を
聞いたときのあたしの気持ち……



まあ結果楽しかったんだよ!
だからいいけどさ!!


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ

▽拍手コメント
Category: にっき

THEME:an・an 2012年6月20日号


大野智の色気が
これでもかと詰め込まれた
そんな1冊。

amazonから今日届きました。

でもその前に買いました←


いいんじゃないかしら?
たまには保存用も買って
いいんじゃないかしら?


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Tag:
Category: おえかき

THEME:岸本セシル


non-no6月号のセシルちゃん。
(持ってる子は
チェックしてみよう!!)

まあ似てないがな(´・ω・`)

セシルちゃんは
INTEGRATEのCMにでてます。

なぜか知らんが
back numberききながら
描いてたw意味不過ぎるww




最近更新サボり気味で
すみません(´・ω・`)

ばたんきゅーが増えてます。

ほんとすみません。

来週はレポートに忙殺されて
ほとんど更新出来ないかと
思います……


ほんとごめんなさい(┬┬_┬┬)


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: おえかき

昨日…じゃなーくてっ♪


おとついはバイト終わった後
あおいはんと
あおいはんのお友達とともに
カラオケに行って来ましたよ

うっふふふ(´・ω・`)

正直ねえ、あたくし。

バイト残り2時間ぐらいから
ずっと関節がね
膝と踝がね
成長痛みたいなんでね
(『もう伸びねえよ万年150cmww』
とか言わないww)
すげえ痛かったのww

カラオケ着いて受付終わった途端
(あおいはんが
全部やってくれたw)

あたしはずっと
「夏椎早う座りたいねん!
椅子に座りたいねん!」
しか言ってませんでしたww

ごめんなさいww
非常に使えない奴ですみませんww


あおいはんのお友達は
ペレ北ちゃん(仮)と
おっしゃるんですが

やはりお友達。

あおいはんとペレ北ちゃんの
趣味はどうやら似ているらしく。

「やっべえwあたしの歌う歌とか
二人の趣味外すぎて
引かれたらどうしようww」

とか思いながら
つっこさん歌ったら
二人ともつっこさん知ってたww



すごいですね、つっこさん。



しかもだよ。
まさかのペレ北ちゃん。
「あたしも大宮好きだよ~」

来よったww
広がるあらトモの輪来よったww

ふぇいだん歌ってくれましたw


結果8時から2時間歌って帰って




例の如く、風呂上がりにね。


ブログもチェックせんと
下着のまんまでベッドに
ばたんきゅーした、と(死


いや。


非常に申し訳ない。


いつも訪問いただいて。
コメント・拍手・ポチを
いただいてるにもかかわらず。

今からブログ巡りの旅に
でまーす(´・ω・`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
Category: にっき

THEME:二宮和也


ちょwwダメだわww

全然描けてないww


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
Tag:
Category: おえかき

THEME:未完(線画)

l.png
なんかもう力尽きたwww

線画までしか描きません、こいつは。
なんかね、たぶん駄目だと思うww
こいつ塗ってもきっと面白くないと思う(笑

もっとほかの描いて塗ったほうが
面白いと思うんだなww

取りあえずもったいない精神で
晒してみるー


にほんブログ村 イラストブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ

▽拍手コメント
Category: おえかき

もえつきた(´・ω・`)





前回はDAM(だっけ?)でしたが
部屋が空いてないということで

地元のカラオケで
よくお世話になってた
Joy soundのお部屋に入りました


今回は2回めだったので
前回とカブりが少ないように
選曲して('◇')

まあ、結果
いくつかカブってます(笑

反省としては冒頭から
つっこさんをガンガン入れすぎて
喉が早々に
死んだということですww

うん、ほんとさあ
曲順て大事だよね(笑


個人的には
「ルカルカ☆ナイトフィーバー」
「Rain」
が90点だったのでそれはもう
フィーバーしてましたよええww



帰りにちょっと
ヤンキーチックな少年達が
入口に5、6人たむろしてて
内心ものっそいビビりながら
目の前を通ったんですが…


A「〇〇(男の子の名前かな?)が
オーディションの
エントリーするらしいんちゃ」

B「え?なんの?」

A「ん?だから歌手の」

C「へ!?そうなん!?」

A、C以外「おお!すげえ!」

B「それってなに?
受かる見込みとかあるん?」

A「んー…それは――」

C「…まあ、受けようって思う
ことは悪いことじゃないき」


……おばさん、
チャリンコの鍵開けながら
胸が熱くなりました(´・ω・`)

お友達、受かるといいね。
陰ながら応援しております。





…できればたむろしないで
いただけると
もっと素直に応援できますww


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: にっき

THEME:花火●嵐


あらしさんの新曲
「Your eyes」の
通常盤カップリング曲を
聴きながら描いたよ(´・ω・`)

なんかツボですこの曲。

サビの流れるような感じが
好きです('◇')


強いて言うなら
Jの英語のとことかも
なんかツボですww


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
Tag:
Category: おえかき

おかーさーん!!


お母さんから
宅配届いた~ノノ`∀´ル

めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o

ありがとうだいすき!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: にっき

THEME:聲●天野月子


つっこさんの曲
やっぱいいわ~(´・∀・`)

つっこさんと言えば
零シリーズですが
こないだやっと
「くれなゐ」聴いたよ

やっぱりいい曲だった!!


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: おえかき

THEME:大野智


やっと描けたのに
似せられないというww

まじなんなのあたしww(´・∀・`)


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Tag:
Category: おえかき

THEME:かきかた。


イラストのかきかたって
いろいろあるじゃないですか。

あたしはアタリ取らないと
描けないのですが

しかも裸から描かないと
服着せられないというww



(これセーフよねw?
R指定じゃないよね?
これぐらいならみんな許容はんi)
友人の中には一発描きの子も
いたんですが

やっぱりそういう子には
見えてるんでしょうね

用紙の上に既にイラストがね


うらやましいなあ(´・ω・`)


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
Category: おえかき

THEME:透け感


今年のトレンドっぽい
透け感のあるブラウスが
描きたかったんだが

うまくいかなかった(^O^)/

なんだか一時描かなかった間に
どうやら体の描き方だけでなく
髪の描き方も
分からなくなってるらしい事が
発覚しました(´・ω・`)


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
Category: おえかき

THEME:リボン


更新サボり気味で
すみません(´・ω・`)

故意じゃないですあうあう

家に帰ってバタンキューが
2日続きましたごめんなさい(爆


更新してないのに
訪問・コメント・拍手・ポチ
いつもありがとうございます(泣

更新はしてなくても
そこはきちんとチェックして
おります(ぉぃ

ポチとかもね、ほんと
ご面倒だろうと思うんですが
(外部サイトに飛ぶので)

押して下さる方が
いらっしゃってね(´・ω・`)

ありがとうございます~('◇')!!



あ、あと再び「あし@」さんに
お世話になっております

こないだくらいからね。

fc2の訪問者リストだと
fc2ブロガーの訪問者の方しか
再訪問できないので

強行手段ですww

また認証されなくなったら
諦めます(笑


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
Category: おえかき

THEME:おともらち。


おなじコースの友達を
心理学の時間に
落書きしてました。

2人をガン見するという
ただの変態っぷりwww

まあいいのです
バレてなかったしw(こら


心理学は真面目に聞けば
面白いです(´・ω・`)

でも、落書きしてたり
Twitterしてたりすると
あっという間に話に
置いていかれます(爆


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
Category: おえかき

THEME:たいいく?


ごんたさんごめんなさい…

途中で道を
間違ったようです……orz

なんでブルマが描けないの!!
なんでこんなエロくなんないの!!

あー体が描けない
うわぁぁあん!!!!(泣


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント
Category: おえかき