THEME:夕焼け

hi.jpg
少年Aの完成版です(´・ω・`)

少しずつ塗ってくとか
言ったの誰ぞwww

初めて下絵からパソコンで
描いてみたw

いやあ、便利ですね~
デジタルは。

かなり使いこなしきれてない感
満載だけどもww('◇')

背景の夕焼けは
Yahoo!画像で拾ってきたものを
原形を留めない感じに
加工しました~

画像の加工は馴れてますからw

まだ塗るのは難しいんですが
やってくと馴れてくんでしょうな


にほんブログ村 イラストブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ
Category: おえかき

THEME:少年A(未完)

無題

なんか構図は上手くいってないけど
塗る練習だと思えば別にww

アハーン>(^q^)/


にほんブログ村 イラストブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ
Category: おえかき

きのこ。


おててがきのこ。



そして大量発生。


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: にっき

お買い物いった。

寮の隣の部屋のあおいと
イオンモールに行ってきたー

久々の街だったww(´・ω・`)



昨日は昼まで補講があったので
補講が終ってから電車で
隣町(違うかw)へ

45分もかかった死ねる……
でもあおいいたから
退屈しなかったぬ(^q^)/

つか、こんなんであたし
地元に帰れるのかしら……
まあ最悪、緑の窓口に((ry



電車とバスを乗り継いで
やっとこさイオンモールへ

予算はあまりないので(笑
取り敢えず
ウィンドウショッピングばっか
してたけどもww


最初から数件目で入ったお店に




「あ、KARAだ!!」

テンション沸騰したww

他にも吉川ひなのちゃんやら
梨花さん、安室奈美恵さんから
お花が届いてたww


その後も店内をグルゥりと
見て回っていたところ




いたよwwwおいww

とんねるずの
「みなさんのおかげでした」の
「細か過ぎて伝わらない」に
出てた(らしい)

イチ……じゃなくて
ニッチロー氏。

「なんてタイミングがいいの
あたし達ww」

とか言いながら
あおいとひーげらげら
爆笑しておりました~('◇')

物真似ショーもあったけど
マジで細か過ぎて伝わらない
内容だったww

gh.jpg

右から ニッチロー氏、夏椎、あおい。

あおいが整理券をきちんと
いただいていたのでぱちりとな。
撮影終ったあと2人で
「ありがとうございました~」
ってニッチロー氏に
言ったんだけど

声までは似てないのか
無言で爽やかに
微笑んでいたそうなww(あおい談)


その後も大学生に優しくない
ショップの料金設定に
「高けーよ」やら
「こんなん買ったら破産する」やら
いちゃもんをつけながら
店内をぶらぶらと散策。


すっごい楽しかったノノ`∀´ル
そして楽しい時間は早い(笑


バスと電車の本数が
少ないので時間をみて帰ることに

バスはそんなに待たなかったけど
電車はまさかの40分待ちww

「40分も電車待ったことないw」
とあおいさん


…あたしも待ったことない
だって地元電車ないもん(爆)
(それくらい田舎ww)

結局寮に帰りついたの
9時過ぎだったwwうふふww




ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: にっき

THEME:+act.mini のさとし


Amazonで頼んでたのが届いた~


……あの、ほんと。
+actは毎度毎度
ツボを得ててですねww

きゃいきゃい言いながら
眺めてます(笑

表紙の流し目で
既にアウトww

調子にのって着彩しちゃった
てへぺろ(´・∀・`)★



……ていうか、皆さん
夏椎に甘すぎやしませんかww

前記事拍手5つくらい入ってて
目の錯覚かと思いました(笑

なんてお優しい方ばっかりなの!
みんな暇じゃないのに!


すごく嬉しかったですふごふごww


にほんブログ村 イラストブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ
Tag:
Category: おえかき

THEME:ブラック?


拍手いつも
ありがとうございます~

押して下さる方が
最近2、3人いらっしゃるので
地味に喜んでおります(笑

コメントして下さる方も
最近増えまして
見つける度ニヤニヤしてます
気持ち悪いねww


たまにお邪魔する
もにーうさんのブログの
イラストが素敵だったので
触発されてシャーペンを
手に取ったものの(笑


なんにも降りて来なかった(´・ω・`)


ので、画質くらいはよくしようと
久々にスキャナーで
取り込んでみたw面倒だったww




明日は金曜日ですε=(ノ゜ー゜)ノ
(日付跨いだから今日か…)

最近一週間が
すごい早い気がするよ
おばさんは。

明日の授業後、
バイト先(になるかも?)の
先輩とお話してきます学食で。
初対面まじこわい((゜Д゜ll))

決まれば連休明けから
バイト始まるかな?

緊張して変なこと喋らないように
おばさん頑張るよ(´・ω・`)


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: おえかき

THEME:KNIT


社会学の時間に暇過ぎて
落書きするというww

ごめんなさい
他の時間は寝てたよ
おばさんはww

隣みたら知らない子が
座ってたんだけども

その子も
落書きしてたwwひどいw


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: おえかき

躁の人。

最近躁状態の夏椎ですよ~
珍しいね、春にあたしがこんなにぴんぴんしてることも
そうそうないですよ。ええ。

最近お邪魔するブログ様の中に
「記事が暗くなっちゃう」って方がいらっしゃったんだが。

いや、そうだよねww。

なんでだろうね、たまに巻き起こる抑鬱状態ww

因みに長らくお付き合いいただいてる方は
ご存じだろうが

私が落ちてる時に書いた記事が
支離滅裂すぎて
ブログで親しくしてくださっている方はもちろん
たまに覗きに来るリア友の皆さんにまで
「お前大丈夫かwww」
って言われたことも間々あります(´・ω・`)

むしろ今平常なのが不思議なくらいwww



『高校に入学して1週間ちょっと経ちました。



正直。



ぐったりです(死)



予習??課外??

ふざけんな。みたぃな

宿泊研修??

ばっかじゃねぇーの。です(死


3年間、耐えられるか、非常に不安です。。。

既に、学校に行く日は食事が喉を通りません。
食べ物を口に運ぶだけで、
吐き気がしてしまうザマです。


惨めで孤独な長期戦になりそうです。』

(2009.04.18 記事「大っ嫌いだ。」)


これ、高校に入学したときだよwww
どんだけ凹んでんだあたしwww

(2,3週間前お前また凹んでただろとか言わないwww)


んで、時期は違うけどこれが
いちばん心配されたやつ(笑)



『それでね

カラオケでは
中学の同級生とかとも
久々にあったりしたんだけども



みんなきらきらしてて


自分何やってるんだろうな

って思った


完全なる鬱状態(笑
やる気出ない、、、
こんなつもりじゃなかったのになあ
(文脈壊れてますね、ごめんなさい)

最近私の周りみんな
きらきらしてるなーって
よく思うんですね


そーいうの見てたら
自分がなにがしたくて
何のためにここにいるのか
わかんなくなってきました

やりたい事も
指折り数えきれないくらいあったはずなのに
よくわからない


あー
頭がぐるぐるして
よくわかんない

完全に見失った


何なんだこれ

どーしたらいいの


なんかくるくるする

何が残ってるのか
わかんない
何なんだーこれ

なんか虚しい


吐き出しきれない

課題やんなきゃ

うーん、、、

もう
訳分からないですね(笑

ごめんなさい

なんの意味があるのか

すいません』

(2010.07.25 記事「見えない」)



…今となれば素敵な青春の1ページだねおめでとう!!(え

このサイトの存在を知ってる友人に
どうしたの?て言われたからねww

みんなあんまり口には出さんのだけど
この時ばかりはかなり心配かけましたごめんなさい。


要するに
青春時代に憂鬱はつきものってことだよ。
(お前と一緒にすんなwww)


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: にっき

デッカルチェ ストロベリーチーズケーキ




実は昨日の夜中1時くらいに
食べたんだけども

デッカルチェマニアの
あたしとしては食べないわけに
いかねぇ、と(笑

まあ感想としては
チーズケーキだね
みたいな(´・ω・`)

ショートケーキのやつに
チーズが入ったんだねみたいなw

因みにショートケーキには
クラッシュされた
ケーキのスポンジ(?)が
入ってた記憶がありますが

ストロベリーチーズケーキには
クラッシュされたクッキー
(めちゃくちゃソルティー)が
入ってました~


美味しくいただいたぬ(´・ω・`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: にっき

THEME:アップで。


いちばんお気に入りを
アップで。


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Tag:
Category: おえかき

THEME:大野智


久しぶりのカラー作品
なんだよ~(´・∀・`)

鍵部屋の大野さんが
可愛過ぎて描いちゃったww

右のかたは誰だか
わかんなくなりました(笑

ってか、筆圧強すぎて
用紙が凹む……


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Tag:
Category: おえかき

元気ですよ、ええ。

j
とりあえず元気なんだと思う。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ
Category: にっき

授業とか(´・∀・`)


発達心理学の先生が
すげえ面白い。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ
Category: にっき

いまだに……。


最近GoogleとかYahoo!で
「夏椎あや」で検索かけたら
嬉しいことに

お気に入りブログサイトリンク

の中に「CrazyGirl」を
いれて下さっているかたが
いたんだが。


「夏椎あや」の名前が
な行に……(´・ω・`)

すいませんかしいです。
紛らわしくてごめんなさい。
でもかしいです。
ことし9月で5周年です
ごめんなさい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: にっき

(つω;`)


誰かあたしにオシャレのしかたを
おしえてくれよあうあう


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ
Category: にっき

THEME:おやすみ


最近画力落ちすぎてて
ほんと泣ける……(´・ω・`)


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: おえかき

コレ泣いていいよね?

くりっくしちゃいなよー^^

セラとラヴィエルをarctorkさんが描いてくださったのよ~
感激です、もう泣きます、たぶん泣きますww

なんかこういう風に見ててくださる方がいるっていうのが
すごく嬉しいよ、おばさんはww

先日も
「拍手みてますよ~」「ポチ見てますよ~」
って記事をアップしたところ、
毎日欠かさず拍手をしてくださる方が
いらっしゃるというねww

みんな忙しいのよ春は!!
でも夏椎が「かまってコール」すると
みんな優しいからかまってくれるのよ!!
なんて優しいの!!

ほんと、沢山のあったかい方々に出会えて
すごく恵まれてるなあと
ここを運営しながらつくづく実感しております。

沢山の出会いに感謝して…
いっぱい成長するぜ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: にっき

THEME:アイドル


毎日訪問してくださるかた…
拍手してくださるかた…

毎日ブログ村に
inして下さっているかた…
outして下さっているかた…

夏椎、ちゃんと見てますよ('◇')
励まされてます
ありがとうございます!!



AKBとか見てるとね、
こういうキラキラした感じが
みんな好きなのだろうな
と思う。

男の子達も…何て言うかな…
なんか、か弱いっていうか
「俺が守ってやらなきゃ!!」
「俺が支えてあげなきゃ!!」
みたいな感じがいいのだろうな。


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: おえかき

早速。


早くもレポート課題が
でるというね(´・ω・`)

大学は記述させるのが
好きなんですねえ……。

もう3つ程溜まっております(笑

土日でなんとか終わらそうかな…

最初の内はできるだけ
早めに消化しておかないと
怖いですしね……。

英語科、教育学のレポート……
あと社会学の
ウェブ資料のプリントアウト…

あたしのプリンター
キ●ノンなんですが

スペックが低くて印刷に
しこたま時間がかかるので
若干うんざりなんですが…

まあしょうがないよね。

文章書くのは嫌いじゃないけど
キーボード打つのが遅いので
頑張らねば(`・3・´)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ
Category: にっき

THEME:おおのさん


頭の中の想像でいつも
こんなんになります(笑)

横顔がね…うん。
すげえいい。
首筋とか堪らないんだこれが。


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Tag:
Category: おえかき

THEME:おおみや。


この2人
ずっとこうしてたらいいのにな
ってしょっちゅう思う。

てか入学してから
まだ一週間しかたってないのね…


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Tag:
Category: おえかき

THEME:オリジナル


久しぶりに
キャラデザしようとしたけど
最近全くやってなかったから
からっきしですね(´・ω・`)


ところでなんですが。


父方の祖父が亡くなりました。

父と母の計らいで
あたしは葬儀には参加しない
ことになりました。

変わりものの、非常に頑固な
よく分からない祖父でした。

一緒に住んでいた期間も
あったのですが
どこか好きになれない祖父でした。

祖父はいま、どこで
何をしているのでしょうか。

おばあちゃんやおじちゃんに
会えたかな?

知らせを聞いて
泣きもしないあたしを
薄情な奴だと

そう言っているのかしら?


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: おえかき

あげあげで('◇')ノ

隣の部屋の子と
学食行ってきたよー!!(泣)

おばさん嬉しくて泣きそう!!

食べ終わってからも
ずっとおしゃべりしてたの。

しかもフルーチェ
おすそ分けしてくれた(つω;`)

おばさん嬉しくて泣きそう!!
(2回め)

凄いいい子なんだが
(言いたいことも変に遠慮せずに
言ってくれるから
変な気を使わずにすむ)
合宿中に先輩と(悪い意味で)
いろいろあったらしく

入りたかったサークルに
入れなくなったとのこと。

その子が悪く無いだけに
凄い気の毒(´・ω・`)


みんな悩んでるんだなあと
再確認して
少し気持ちがほぐれたよ



でも今日も
お母さんと電話した後泣いたww
(学食行く前だけど)

母さんによると父方のじさまが
いよいよやばいらしい。

入学早々忌引ってのも
如何なものかと思ったけども
そうも言ってられないよね。
一応一緒に住んでたわけだから。
お母さんは病院で
現在じさまについてるらしく
詳しい話は今から聞くのだけど。



……書いてたら何があげあげか
わかんなくなった(笑


取り敢えず学食行けて
嬉しかったです!!(爆


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ
Category: にっき

THEME:おされ。


合宿から帰ってきたよ~
ただいまですε=(ノ゜ー゜)ノ

合宿行く前に描いたの。

あたしの大学
オシャレな人多いのよ……

あたし全然オシャレ違う(爆

誰か女子力くれー(つω;`)


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: おえかき

THEME:ピアノ×フォルテ×スキャンダル


やっと絵を描く気力が
やってきたので。

でも大したもん描けない(泣


明日から宿泊研修だよ~

自炊しなくて済むのは
嬉しいんだけど……

誰か仲良くしてくれるかな…?


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Category: おえかき

THEME:Perfume かしゆか


家を出る前にかいたもの。

結局のらなかったので
ブログにアップ。


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
Tag: Perfume
Category: おえかき

どうしたらいいの


おかーさんから連絡通り
ゆうパックが届いた。

開けた瞬間、小さい便箋が
目に入って。

駄目だった(笑
耐え切れなくて泣いちゃった。

初日にお母さんとお父さんが
部屋を出ていく瞬間に泣いて

それからもちょこちょこ泣いて。

だいぶ大丈夫になったと
思ったのに。

駄目だね(´・ω・`)

荷物が届いてかれこれ
1時間以上たつのですが
涙が止まらない(笑

ありがとうね って
電話したいのに
電話口で泣き出してしまいそうで

おかーさんがいてくれたら
新しい友達なんていらないのに


帰りたいよ。
おかーさんに会いたい。
おかーさんの手料理が食べたい。
おかーさんに
大丈夫だよ って言ってほしい。


でも、できない。


泣いてもなんにもならないって
分かってるのに。


止められない。


自分が、自分じゃない。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ
Category: にっき

きょうのごはん。


グルメブログじゃねぇぞー
ってね(笑

昨日のご飯よか
マシかな?

四角い、白く飛んでるのは
昨日炊いた(冷凍しといた)
ご飯ですね。

おかーさんが家で
きっちり食べさせてくれていた
おかげで

冷食ディナーに
ものの2日で飽きるというね
(´・∀・`)ノ

もういっとき食べたくない…

…ので
作るしかないというww

大したものは作れないけども

たまにしか料理
やってなかったからorz


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ
Category: にっき

自炊とか


食料も調味料も
全然揃ってないから

このぐらいしか作れないと
いうねー……


にほんブログ村 大学生日記ブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ
Category: にっき

まいるーむ。


やっとちょっと片付いた~

まあ寮なんだけどね(笑)

新歓のお誘いを蹴って
(だって気ぃ使うと疲れるもん)
冷食のビビンバを
一人で食べます~

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
くりっくありがとうございます(´・∀・`)ノ
Category: にっき